つーにゃんです。
寄り目

これは、GWに我が家に来てたときの写真ですが、遡ること数日の4月24日にめでたく10歳になりました。

10歳!!!Σ(゚д゚lll)

怖っ!!!私も10年歳をとったということですね!?



それはさておき、

つーにゃんも寄る年波には逆らえず、白髪も多くなったし、毛艶も悪くなったし、なによりも唯一の自慢だったはずの桃尻が、最近は見る影も無くなっていたのです。

ご覧下さい。ボサボサで、心なしか萎んでいるようにさえ見える尻を。
(´・ω・)尻

思い起こせば、かつてはこんなにも神々しく、「尻神」とまで讃えられたつーにゃんの尻。
20111125_0697.jpg

すっかり衰えてしまって、もうあの尻には会えないと思ってましたが、

GWにトリミングしてもらったら、なんと若干復活しました。




…ごめんなさい。m(_ _)m

なのに、あろうことか私ったら写真を撮るのを忘れてたのです。

不覚!!!ホントーにごめんなさい。

仕方がないので、「桃尻電鉄」からパクってきた写真を載せておきます。

尻と花か?

いや、ホントはこれよりもっと綺麗な桃だったんですよ。

復活の嬉しさに舞い上がってしまって、写真を撮るのを忘れてましたね。テヘ。

とにかく、尻もまだまだ健在なことがわかったし、食欲も旺盛だし、

まだまだ頑張れるな、つーにゃん。

お誕生日おめでとうでした!(←過去形)

やっぱり寄り目

10歳の記念の誕生日なのにケーキも買わず、

あまつさえしつこく「待て」までさせてしまってごめんよ。

スポンサーサイト

<< シャンプー | ホーム | お久しぶりです >>

早い更新&つーにゃん!

10歳おめでとうございます!
尻が多少しぼもうが、元気がなによりです。
しかし、尻写真を撮りそこなうとは!

またUP楽しみに待っております(笑)

【返信】

★すーさんさん★
すーさんのプレッシャーがキツかったので
更新を頑張ってみました。
ただ、この後続くかどうか…。
梅雨入りしちゃったし、出掛けることないだろうし…
あずきにナニゴトかあれば続くんですけどね。
あ、つーにゃんへのおめでとコメ、ありがとうございました!!

尻神様、10歳おめでとうございます。
今の尻もなかなか素敵でございます。←変態発言
相変わらずお元気そうでよかったです。
あずたんとの犬奥、懐かしいな~。

【返信】

★千穂さん★
おめでとコメントありがとうございます。
私も今の尻も好きです(笑)
あー、犬奥懐かしいですね。
最近は2匹ともすっかり老いたというか、
距離感がわかってきたというか、
あんまりケンカしないですねえ。

ブフ

>ただ、この後続くかどうか…。
>梅雨入りしちゃったし、出掛けることないだろうし…

あらっ、かおりんさんてば(笑)
プレッシャーなどではなく、愛のある期待を寄せているだけですのに~(笑)ふふふ…

【返信】

★すーさんさん★
オウッ…
気のせいか、背筋が寒くなったのはどうしてだろう…
何かものすごく、ブログネタを探さねばならないような
気がしてきましたよ…

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP