ホワイトデーですね。

別になんの関係もないんですが、

あずきに新しいボーイフレンドができました。

シェルティのキューちゃん。

きゅーちゃん

九ちゃんなのか、Qちゃんなのかは不明ですが、まだ男子高校生くらい。ピッチピチです。

そのせいか、あずきに対しても積極的なアプローチ。

積極的

柴犬には多いことかと思いますが、実はあずきは積極的なわんこが苦手。

すっごくはしゃいでる犬がいると、鬱陶しそうにガウります。

キューちゃんにもガウるか…とドキドキしてたんですが

大丈夫!

けっこう大丈夫そう。どころか、自分からお尻をくっつけたりしてご機嫌です。

どうした!?あずきさん!!熟女の魅力を発揮するつもりなの!?

それにしても、あずきの犬に対する好き嫌いがわかりません。

会った瞬間からガウるときもあるし、仲良く遊んでると思えば急にガウるときもある。

飼い主でさえ読めないんだから、他犬種の飼い主さんが「柴は苦手」って思っても仕方ないかもしれないですね。

今からは無理かもしれないけど、むっちゃ社交的な柴犬になって欲しいもんです。


<< 瀬戸内国際芸術祭 | ホーム | 3月11日 >>

あずたん、相変わらずモテますな。
羨ましい。
日本犬は成犬に近づくにつれ警戒心が強くなるというのを
聞いたことがあります。
もちろん個体差もあるでしょうし、子犬のころから洋犬と暮らしいていれば違うのでしょうけど。

ワンコの相性は謎ですね~。
キューちゃん、穏やかなタイプの子なのかな?

【返信】

★千穂さん★
日本犬は成犬に近づくにつれ警戒心が強くなる
ってのはホントだと思います。
あずきも、昔はもうちょっと愛想良かったんだけど。
むっちゃ人懐っこい柴犬とか、羨ましいなあ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP