昨日、久しぶりにあずきをシャンプーに連れていきました。

何故なら、このようにボサ尻だから。
ボサ尻

つくねに比べると、あまり称えられることのないあずきの尻ですが、
いつも、それなりに整えておるのですよ。

さてあずきさん、トリマーのお姉ちゃんは大好きだけど、シャンプーは大嫌い。

なので、トリマーさん宅に着いたときは普通でも、
なにげない

捕まえられるとこの表情。
観念

シャンプー中はトリマーさん談によると大人しくしてるようで、

おかげで尻もスッキリ!
ピカ尻

磯臭かった体臭も、フローラルになりました。

トリマーさん、ありがとうございました!

ポーズ

シャンプーしたら毛がふわっとして、いっそうデブになった…というのは、あずきには言わないでおきます。

<< 3月11日 | ホーム | お久しぶり >>

シャンプー前の尻の人は、「オゥ、ノー」と言っているように見え、シャンプー後の知りの人は「イヤッホーイ」と言っているように見えます。
尻の人もすっきりなさったんでしょうか。

あずたん、シャンプーのときに観念して大人しくできるなんて偉いです。

【返信】

★千穂さん★
返事、遅くなってごめんなさい。
なるほど!確かに尻の人はそう言ってるように見える!
最近、尻の人は頑張らないので、たまには気合入れてほしいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP