
あ~、マジでサボリすぎですね。
これはブログやめたんだと思われても仕方ないレベル…。

あずきは元気です。
なんか昨日ちょっと下痢ってましたけど、まあ元気です。

下痢ってる時って、ちょっと態度がソワソワしてて面白いですね。
普段はマグロのように寝こけてる時間帯に、なんか私の顔をジッと見るなあ…と思ったら、
外にウン◎をしに行きたかったのでした。

室内でちゃんとウン◎する子だったら、こういうもサッサとしちゃうんでしょうか?

えーと、こんな感じで毎日変わりなく過ごしてます。

あっ、そういや先日、我が家にちっちさんが宿泊しに来たという、ブログ向きのイベントがあったんでした。

20130216_1030318.jpg
無理やり添い寝するちっちさんと耐えるあずき。

たーんとチーズもらったり、ボールで遊んでもらったりした代償に、
普段なら熟睡しているであろう時間にも、無理やり起こされる…という責め苦を味わっていました。

もっと写真を撮るつもりだったんだけど、
ホラ、私もお酒が入っちゃったんでね…。スイマセン…。

次にネタになるイベントというと、雛祭りでしょうかねえ。
ネタの為に、あずきとどっか出掛けないとな。

スポンサーサイト

<< スッキリ! | ホーム | 豪華客船でクルーズ >>

いや~ん
待ってたのョ~
元気そうで何よりだけどォ。待たせすぎィ~(-_-)
あずたん何にもイベントなんか無くたって
普段着の写真1,2枚もUPしてくれればOKだから(*^。^*)
あんまり開けないで~  ヨロシクネ!

お久しぶりです。
ちょっとバタバタしておりましたが、一段落つきました。
ちっちさんがお泊りにいらしたんですね~。
私もあずたんに添い寝してもらいたい・・・。

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・。

あずたんの無言の拒否が想像できます。

【返信】

★momoさん★
わーん゚(゚´Д`゚)゚
いまだに読んでくれる人がいるよ!
ありがたいです。
更新早くできるように、自らにムチ打っときます。

【返信】

★千穂さん★
私もバタバタ…というわけでもなく、
サボってました…。
あずきはわりと誰でも添い寝OK…だと思います。
過去、激しく拒否られてたのは1人だけだった。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


