【猫を探しています。高松市由良町付近で行方不明。くわしくは→こちら




続きです。
(ちなみに今回のタイトルはモモネネの飼い主・ちっちさんのリクエスト)

あずきさんが
20121212P1030208.jpg

って感じの表情でジ~ッと見ますので、カフェの後はテンションを上げるべく散歩です。


散歩場所に選んだのは
20121212P1030209.jpg
ジャーン!丸亀城。

ご存知ですか?丸亀城は現存12天守のひとつなんですよ。でもって、石垣は日本一高く天守は現存天守の中で最小という、なんともアンバランスなお城なんですよ。

…と、城ウンチクはこのへんにしときます。止まらなくなりますから。

ちょっと写真が多いので折りたたみますね。
さて散歩に来たはいいが、この日はとんでもなく寒いうえにとんでもなく強風で、

ネネちゃんの豊富な毛もなびくなびく。
201212P1030219.jpg

ちょっとわかりにくいけど、モモちゃんの毛もなびいてます。
抜けないか、心配になるほどに。
20121212P1030218.jpg

そんな強風の中でも、犬たちは散歩エンジョイ。

石垣を前にしてボール遊びもしました。
20121212P1030213.jpg

モモちゃんも、ほら!
20121212P1030215.jpg

特にモモちゃん、この後も大変アクティブ。
20121212P1030224.jpg

20121212P1030226.jpg

アクティブ過ぎて後半疲れてしまい、「そっちには行きたくないでち!帰るでち!」と、駄々をこねていたことは内緒にしようか…と思ってたけど、バラしときます。

とにもかくにも、けっこう楽しいお誕生日になりました。

モモちゃん、ネネちゃん、ちっちさん。
寒いのに付き合ってくれてありがとう!

20121212P1030212.jpg

あ、そういえば桜が咲いてたんですよ。
20121212P1030231.jpg

冬桜かな?犬たちのおかげて、いいもの見れました。

<< いつものことですが | ホーム | 9歳になりました >>

はぴば~すで~♡

おめでとうございます、あずき姉さん!
モモちゃんのチャイナ&あずたんの蝶ネクタイが
なんだかとっても浮かれてていい感じです(笑)

【返信】

★すーさんさん★
ありがとございまーす!!
モモネネはもちろん、あずきの蝶ネクタイもうれしげですね(笑)
どーしても、漫才コンビか腹話術の人形みたいに見えてしまいます。

こんにちは☆

あずたん、お誕生日おめでとう!
モモちゃん、ネネちゃん、ちっちさんにお祝いして貰って良かったね。

やっぱり、あずたんはカフェよりお散歩だよねぇ。
お散歩して、大好きなボール遊びして、良いお誕生日になったみたいで良かったです。

【ジェイママ】

★ジェイママさん★
返事が遅くなっちゃってゴメンなさい。
おめでとコメントありがとうございます!
やっぱりあずきはカフェは苦手。
ケンカしたりはしないけど、一刻も早く出たいと思ってるのがアリアリとわかって笑えます(笑)
知らないところを散歩するのは大好きなので、
お出掛け自体は好きみたいなんですけどね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


