【猫を探しています。高松市由良町付近で行方不明。くわしくは→こちら




あずきさんハピバ!(^▽^)
さる12月8日は、あずきさん9歳の誕生日でした。

というわけで、久しぶりにお出掛けをしてきました。

行ったのはドッグカフェ「ドギーズ」さん。

以前「メイドリーム」って名前だったのが、オーナーさんが変わって名前も「ドギーズ」に。

あずきは何度か行ったことあるし、一緒するメンバーはいつもの

モモたん
モモたん

と、ネネたん。
ネネたん

なんか、うれしげな(注:讃岐弁で「調子に乗っている」とか「生意気」とかの意)
チャイナ着てますね。

どうやら飼い主の台湾土産らしいですよ。

そんなオシャレしてたって今日の主役はあずきさんですから。

と、ふとあずきさんを見ると…

帰りたい

と、ありありと顔に書いてありました…

…ガックリ/(-_-)\

あずきさん、カフェあんまり好きじゃなかったね。そういえばね。

せっかくちっちさんがチーズのおやつをくれてるのに、食べやしない(T_T)


でもでも、それなりに楽しんでたはず!

特にすんごくキュートなトイプーとお近付きになれたときや、
キュートすぎる

親子のコーギーを追っかけてたときなんか。
コギはやっぱり可愛い

特にコギには興味津々。やっぱり
つーにゃん…?

とか思ってるんですかね。

しかし、このコギ実は短時間のうちに2回もウン○をして…。

コギ族ってのはみんなこーなんかい!

と心の中でツッコミました。


この後、気分の下がったあずきさんを盛り上げるためにお散歩へ行くのです。

続く。

スポンサーサイト

<< 城と石垣とあずき | ホーム | 【緊急】仔猫探してます! >>

あずたん、おめっとさ~ん♪
寒いお誕生日になったねー。

ドギーズ、どうだった?まだ行った事なくって。
あずたんのお誕生日の日は、ポンポンの犬の日だったんだけど、
さすがにあの日は、テラスでお茶は無理っ!と思って、行かなかったよ。。。
でも、あずたんとかおりんさんは、ちゃんとこのあとお散歩へ
行ったのね。偉いわっ。

やっぱりあずたん、散歩中の寒さには強いの?

あずたん9歳の誕生日おめでとうございま~す♪
いつものメンバーに久しぶりに会えたのに、場所がカフェですからねー。テンション上がらないですよねー。
散歩でテンションは盛り返したのか!
早い続きをお待ちしております。

あずたんハピバ!
寒い日だったけれどモモネネ姉妹やちっちさんに会えて嬉しかったね。
ところであずたん、ちょっとシュッとしたような?
まさか・・・夏毛に・・・・?

(*^o^)/\(^-^*)

はじめまして!モモちゃんblogであずきちゃんを見てあずき屋さんに飛んできて過去記事から愛読してます♪
あずきちゃんお誕生日おめでとうございます!(*´∇`*)このあとどんなお誕生会になったのか楽しみです♪

【返信】

☆まりこさん☆
ドギーズね、ブリーダーも兼ねてるだけあって
ちょっと店内にわんこ臭が…。
でっかい看板わんこ、可愛かったけど。
あ、ご飯は美味しかったですよ。
あずきね、散歩中の寒さには強いよ。
家の中ではこたつで丸まってるけど(笑)



【返信】

★くるみこちゃんさん★
ありがとうございます~~(=^0^=)
ま、あずきのテンションがカフェで下がるのは
いつものことですよ。
散歩であげてやらないと怒るのでめんどくさいです(笑)

【返信】

☆千穂さん☆
ありがとうございます!
えっ、シュッとしてるように見えます?
きっと写真マジックですよ。
いちお、冬毛にはなってますよ。今年は大丈夫!!

【返信】

★すずさん★
はじめまして~~(*´∀`*)
モモちゃんとこと比べると、ぬるーいブログでお恥ずかしいっす。
過去記事、かなりアホな内容のヤツもあるんで
どうかあたたか~い目で読んでやってくださいね(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


