milk-1.jpg


あずきさんの誕生日前ですが、緊急のお願いです。

高松市に在住の方いらっしゃいましたら、ぜひ気にかけておいてください。

迷子になったのは12月5日(木)の夕方頃。高松市由良町付近です。

シャム雑種の男の子。まだ5ヶ月です。

もしかしたら、故意に連れて行かれた疑いもあります。

名前はミルク。人懐っこく、呼ぶとちょっとだけ反応するそうです。

似た仔猫を見掛けた方いらっしゃいましたら、当ブログのコメント欄もしくは、at_az★ezweb.ne.jp (★を@に変えて下さい)にご連絡下さい。

取り急ぎ、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

<< 9歳になりました | ホーム | 紅葉狩り >>

寒い日が続いているのに・・・。
早くおうちに帰ってきてくれますように。
外出自由な子だったのかな?
首輪に迷子タグは付いてるのかな?

最寄の警察と保健所にも迷子の届出をなさっておいたほうがいいと思います。
お顔の写真と全身の写真を持参してね。

猫は2~3日は家の周りにいることも多いので、あきらめないでくださいね。

【返信】

☆千穂さん☆
ありがとうございます。
首輪にタグは付けてなかったみたいです。
警察や保健所には連絡済。
車の中からいなくなったので、車上荒らしのついでに逃げたか、連れて行かれたか…。
あきらめずに探してみます。

そうだったんですか・・・。
地元の保護団体様に状況を話して、アドバイスをいただくのもいいかと思います。
土地勘のないところで、逃げ出したのだとすればおそらく隠れられるようなところにいるのでは?

うちのシャオが脱走したときは、ご近所の畑の隅のプレハブや納屋、あとは民家と塀の間にいましたよ。

この子、従姉妹の子が保護したニャンコだよね。
寒くなったから、もしも外に居るなら心配。。。
可愛い上に人懐こいなら、連れ去られた可能性もあるね。
あー、心配!

由良町ね。気を付けて見ておきますっ!

【返信】

★千穂さん★
チラシを大量にポスティングして情報を待ってるんですけどね。
畑の隅のプレハブや納屋、民家と塀の間ですね。
参考にします。
鳴き声でも聞こえるとわかりやすいんですけどねえ。

【返信】

☆まりこさん☆
そうそう、従姉妹が保護して可愛くてけっきょく飼いだした猫なのよ。
車中からいなくなったそうなので、誰かが車のドアを開けたのは間違いないんだけど、
連れて行かれたか、勝手に逃げたかはわかんないのよね。
由良町って田舎だけど、やっぱり事故とかも心配だしねえ。
知り合いにもちょっと声掛けて見てください。
よろしく~~

由良町、はじめて聞く町だったので地図で確認しました!
六条のほうですね!
よく行くので気にかけておきますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【返信】

☆ひかるの飼い主 Mさん☆
よろしくお願いします~~><
猫は見つかりにくいっていうけど、なんとか見つけたいです。
迷子チラシのことも参考にさせていただきますね。
なるほどと思いました。
とにかく、すっごく人懐っこい可愛い子なんですよ。
なんとか!!!と思ってます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


