上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、あずきとつくねの首輪をおニューにしました。お揃いで、我ながらよく似合うのが買えたと満足です。
色もかわいーと、皆さんにお褒めの言葉をいただいたし。

さて今日のあずきさんです。

20050919_1

何か気が付きました?何か昨日のあずきと違うところが…。

それは…

20050919_2

カンのいい人は気付きましたね。
コイツ、昨日買ったばっかりの首輪をまた噛み切りやがったんです!!

20050919_3
ほら…。

20050919_5
ほらね~(号泣)!

アンタ、何本目だよ!
噛み方は前回の時と同じだと、目撃者(うちの母)の証言があります。

くぅ~~っ!!ナマハゲさ~ん!ここに悪い仔がいますよ~!!
もう、連れていっちゃって下さ~い!!

スポンサーサイト

<< 今日はごちそう | ホーム | おNEWよっ! >>

いあやだぁ~~~~!
たった今、その事をコメントしたのにぃ~~~。
あまりにタイムリーで、ビックリしたわよぉーーーー!
やるわねっ!
あずきちゃん!!!

★gaboさん★
アタシはやるときはやる女よっ!
でもキチンと噛み切れずなかったのが悔しいわっ!

チョロっと歯を立てて糸がほつれただけじゃない!?
大丈夫、ピロっと出た糸だけ切れば使える使える。(と思う)
姫だってつくね嬢とお揃い、うれしいもんねー!
ちゃんと大事に使えるよねー!
首輪にアップルビター(だっけ?噛んでイヤなところにするスプレー)吹っかけてみたら?

やるわね あずきちゃん
わたしも そろそろ実行にうつそうと思うんだけど
その前に あずきちゃん 御用達のお店を
いくつか紹介してよ
じゃないと ななパパが ダサダサなの 買ってきそうなのよ(こっそり)

まだ「おNEWよっ!」の記事にコメントしてなかったのに・・。やりましたね・・あずきさん・・。

しつも~ん!
あずきさん、どうやって噛んだんですか?

★わかさん★
ううん。写真じゃそう見えるかもしれないけど、実物は首の皮1枚でつながってる~って感じよ。
あんまりもったいなから、ちょっと短くして縫い直そうかと思ったけど、首輪って固くて、針が通らないのよね~。
アップルビターか、使ってみようかなあ。
★ナナちゃん★
やっちゃダメだって。
首輪は近所の犬グッズのお店やネットで買ってます。今回ダメにしたのは「QUATRE CHIENS(キャトルシアン)」ってブランド(?)の首輪。昔ダメにしたのは、「GEORGE」ってとこのもの。今、あずきがしてるのは「albiot」ってのデニムボーンシリーズってのです。
★HANA☆さん★
なかなかヤルでしょ?
ダメになった首輪を見たときは、魂が抜けるかと思ったわ。
首輪の寿命の最短記録更新よ。
★テツ姉さん★
ハイ、それは6月9日のブログを読んでください。本文最後の方の「前回の時」から飛べま~す。

わぁ~あずきちゃんやっちゃってますね~
噛み切る!まさに神技!!それを何度も。
すごい!!!あ!かおりんさんにとっちゃいい
迷惑ですね。あずきちゃんまさに
~破壊の美犬~っとでもいいますか!(笑)

時の流れって残酷なのね。
昨日か一昨日の日記ではあずきちゃんの首元で光り輝いていたのに・・・。
不思議なんだけど、黄色い首輪は噛み切らないの?お気に入り?

こーいうのを見るとさぁ~やっぱどんなにキュートで可愛くても柴犬だわ!って思うわぁ~。
なんかしっかやってくれるよねぇ~!!
しかしあずきちゃんの首輪キラーは本物だねぇ。
つくねちゃんは全然しないんでしょ!?

★セシさん★
“破壊の美犬”って、すごいかっこいいわ。
でも私にとっては“黒い悪魔”よ。
今にじじちゃんも…。フフフフ…。
★ヤマドンさん★
黄色い首輪は、本皮でちょっとブ厚いのよ。
噛んでるんだけど、噛み切れてないの。
やっぱ合皮はやわらかいのね。
★tarさん★
旅行おつかれ~。楽しかった?
ヤツは立派に柴犬よ。
つくねの方がうるさいけど、悪さをするのはあずきの方が多い。
つくねは単純で、あずきは悪賢いわ。

思った!昨日赤やったのに、なんで黄色になってんねん?って!
うめも切りますよ~(T_T)
あの微妙なつながりの時に気付くと
「何やらかしとんじゃー!」って思わず言ってしまいます(笑)
完璧にブッツリいってると、諦めも早いんだけど、
ちょっと繋がってると引っ張ったりしちゃいません?(笑)

★しまさん★
あ、梅嬢もやる?竹ちゃんはやらないのかしら?
あずきは、ブッツリいった切れ端をいつまでもカミカミしてますぜ。

うちはリードをやります。
皮のリードがようやく手に馴染んだな~と思ったら、文字通り皮一枚でつながった状態。・・・もう使えません!それで、別のリードを買って来まして、さぁ散歩やで~、そこ(玄関)で待っとってや~と部屋へ行って玄関戻ったら、廊下歩いている?・・・食いちぎっておる!!それは、買った店で直してくれるのですが、ちょっと短くなってしまいました。今度ちぎったらまた短く・・・意地でもサラは買わん!首っつり状態で散歩を覚悟してほしい!さもなきゃ「闘犬」を引くような重そうな「綱」にするつもりです!!ふんっ!!

こんにちは。
あずきちゃん・・・やりましたなぁ。。。
うちの小梅は首輪を噛み切ったことはまだないのだけど、迷子札をつけてもつけても壊しやがる。。。もう、何個買った事か。。。
まさに、「親の心子知らず」ですな。。。トホホ。

★ぷーてんのははさん★
散歩前の一瞬を狙うなんて、早業ですな。
首吊り状態での散歩もいとわない男気を感じます。
うちは、たいてい留守番の時つないでる時にやることが多いです。以前はつないでるリードをやったこともアリ。それ以後、つなぐときは鎖になりました。
★サカモさん★
まず!お誕生日おめでとー。
小梅ちゃんからもステキなプレゼントもらえてよかったね(笑)
迷子札は、うちは付けてないんだけど(付けなきゃいけません)、付けたら絶対やるだろうなあ。ブラブラしないヤツ、ないですかね?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。