お久しぶりです!
サボってるうちに、すっかり寒くなりましたね。

さて、今日は何の日かというと

犬の日

ですね~。

ま、特に何をするでもないんですが、
スカパーとかで「犬の日」特集とかって、犬の映画をやってくれてます。

だが、しかーし

私は以前、「いぬのえいが」という映画を観て、映画館で立てなくなるくらい号泣して以来、
犬の映画は警戒しておるのです。

動物番組でも感動的なコーナーになると、チャンネル変えちゃいますね。


さて、あずきさんですが

20121101P1030050.jpg

相変わらず、ボールを追っかけております。

でもそろそろ寒くなるから、腰痛の症状が出ないか心配ですね。

私もあずきも、寒いの大嫌いなんですよ。

週末は、12月並みの寒波がやってくるそうな…(´;ω;`)

皆さん、お風邪などめされませんように。

スポンサーサイト

<< おとっちゃま | ホーム | お知らせ >>

犬関連の映画は、番宣やCMを見るだけで泣けてくるので、映画館では絶対見れないでしょうねぇ・・・

【返信】

★glymaxさん★
お久しぶりです~
ご無沙汰してます。
そうなんですよねえ。犬関連のものはもれなく泣きますね。
そんなに悲劇的なものでなくても、
なんかツボをつくと泣けるんですよねえ。
犬関連の映画とか、誰を対象に作られてるんでしょうね?

ワンコ関連の映画は泣けますよね。
笑えるワンコ映画ってあったっけ?
ニャンコ関連の映画ってあんまりないなぁ。
「子猫物語」しか思いつかない。

あ、シャオ先月29日に抜歯しました。
6本抜きましたよ。
口臭もなくなり本猫も楽になったみたいです。

お久しぶりです(汗)

犬関係の映画、泣きますね。
私も、泣きそうな映画は映画館に行かずに、DVDを借りる事にしています。
あずたん、相変わらずボール好きですね。
寒い時は、運動して温まりましょうね。

【返信】

★千穂さん★
きゃー遅レス、ごめんなさいm(_ _)m
笑えるわんこ映画、あると思うんですけど、
最初笑って、最後は泣いて…なパターンが多くないですか?
結局泣かせるんだよなー。
にゃんこ映画もありそうです。
てゆーか、youtubeとかの動画は、圧倒的に
にゃんこ動画が多いですよね。

【返信】

★ジェイママさん★
ああああ(;´Д`)
せっかくコメントくれてるのに、遅いレスで本当にごめんなさい。
私は、犬の映画はもうDVDでも観られなくなっちゃいましたよ(笑)
絶対気持ちが落ち込むからなあ。
テレビの笑える犬動画とかなら、大好きなんですけどね。
寒いんで、体調お気をつけて~~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP