上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取り急ぎお知らせを。

shiba-maigo-takamatsu02.jpg

迷子の柴犬君ですが、無事に飼い主さん見つかりました

ご心配くださった皆さん、ありがとうございました。

それにしても、やっぱり迷子札は必要ですよ。絶対に付けとかなきゃダメですね。

あと、万が一行方不明になったときは、真っ先に保健所に問い合わせしてくださいね。



さて、

あんまり写真を撮ってないので、あずき話題がないのですが、

とりあえず、先日の散歩中のあずき。

20121016P1020844.jpg

20121016P1020845.jpg

20121016P1020846.jpg

20121016P1020847.jpg


猫には、いつも迫力負けしてます・・・

スポンサーサイト

<< 11月1日 | ホーム | 迷子の柴犬います! >>

迷子の柴さん、おうちに帰れたんですね。
よかったよぉ。
意外とペットが迷子になったときの捜し方をご存知ない方が多いそうです。

猫は猛獣です。
獣医さんでも皮のごっつい手袋をして治療にあたる場合がありますよ。
なのであずたんが気後れするのも無理はないのです。

うちのシャオ、4歳なのに歯肉炎で抜歯を勧められました。

【返信】

★千穂さん★
あらら、シャオちゃん抜歯?
4歳はちょっと早いかな。
でも、犬猫は人間ほど歯に頼らなくても消化は大丈夫だそうですね。
犬も歯肉炎になる子、多いんですよね。
あずきも歯石がガッツリなので心配してます。

初めまして。先日はメール、ありがとうございました。
迷子柴犬くん、無事におうちに帰れてよかったですよね。
こちらは日曜日、無事にオフ会やってきました。
あずきちゃん、女の子らしくてかわいいですね☆
今度はあずきちゃんにも遊びにきてほしいなぁ。

こころなしか、尻の人もしぼんでおられる…(笑)

うちのは猫にもカラスにも凄んで見せるのでやめてほしいです。

【返信】

★あーママさん★
先日はいきなりブログにお邪魔しました~。
あおいちゃんがむっちゃ可愛くって、
あーやっぱ若い子はええなあ…
と中年黒柴を見ながら思いました(笑)
機会があったら遊んでください。
(うちの、愛想悪いですが)

【返信】

★すーさん★
この猫に、何度も何度もチャレンジしようとしては、
何度も何度も気持ちがくじけているあずきです。
もう諦めればいい…

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。