えーと、仔にゃんこの里親募集はまだ続いてるんですが、【→仔猫の里親募集してます】

迷子の柴犬の情報が舞い込んできたので、お知らせします。

shiba-maigo-takamatsu02.jpg

香川県高松市伏石町あたりで保護されたそうです。

shiba-maigo-takamatsu002.jpeg

なんと、この写真は保護されたお家で寛いでる写真だそうな!

なんという大らかな柴!!

神経質でめんどくさい、うちの柴とは大違い!
これはさぞかし飼い主さんに大事にされていたに違いない!

だって、顔つきが可愛がられてる顔してますもんねえ。

詳しい情報や、この子の他の写真は「イタグレ・トト君のブログ」に載ってます。

ぜひ、ご一読下さい。

似たような犬を近所で見たような気がする…とか、小さい情報でもいいです。

何かありましたら、上のチラシ内のアドレスか、当ブログか、トトくんちのブログか、
どこでもいいですからご連絡をお願いします。


あずきも、迷子札落としてから付けてないんですよね。
実は先日、ちょっとした迷子になったし…。
皆さん、迷子札つけましょうね。


<< お知らせ | ホーム | 仔猫の里親さん募集です >>

かおりんさん、あずたん、ありがとーっ!
これで早く飼い主さんの元に帰れるような気がするよっ!

しかし、飼い犬が居なくなったっつーのに、みんなすぐに
警察や保健所に届けんのかいな?
高松市の保健所には「保護されている犬」として、もうこの子の事が載ってあるのに!
飼い主さんが届け出さえしたら、すぐにおうちに帰れるのに!
(と、ここでブツブツ言ってみる・・)

子猫の飼い主さんも早く見つかるといいね!
ホントに可愛いから、すぐに飼い主さん見つかるね。
実はワタシが飼いたいくらいだし!マジ可愛いーよ、あの子っ!

ありがとうございます!

迷子犬情報を載せていただき、ありがとうございます。
本当に助かります・・・!
なかなか情報が集まらなくて・・・

県内の柴飼いさんでは、ほかに
「我が家の柴犬 あおい」
http://ameblo.jp/shiba-aoi/
さんのほうでも情報を載せてもらいました!
柴ネットワークに期待しております~ヽ(^o^)丿

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、ハッとするような美猫ですね~!
微力ではありますが、猫を飼いたいという人がいないか、
こちらでも気にかけておきます・・・!

【返信】

★まりこさん★
この気立ての良さといい、絶対可愛がられてる子だと思うのよ。
だから、飼い主さんも探してると思うんだけどなあ。
なんか、保健所に問い合せてもタイミング悪いと
すぐに答えが帰ってこないって聞いたことあるんだけど、
関係ないかなあ。
とにかく早く見つかってほしいわ。


★ひかるの飼い主さん★
ホントはお預かりとか出来ればいいんですけど。
こんなことしかお役にたてず…
とにかく早く飼い主さんが見つかってほしいです。
顔つきからして、
絶対に大事にされてる子だと思うんですけど。
猫は、なんとなく拾った従姉妹が飼うことになるのか…
という予感。
まあ、まだ里親さんは探してますが。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP