2012102P1020860.jpg

突然ですが、

仔猫拾っちゃいました。

121002_1335~01

仔にゃんこの里親さん募集中です。

正確には拾ったのは私の従姉妹なんですが、

うどん県の津田町という所で、
土砂降りの日に従姉妹の車のタイヤの上でニャーニャー泣いてたそうで。

それは、拾っちゃいますね。仕方ない。ウン。


続きはこちら↓後日、病院に連れて行って健康診断などしてもらいますが、たぶん女の子。

ひじょーに人懐っこくて、こーんなことしても怒りません。

2012102P1020852.jpg

え、怒ってますか?

でも、汚れてたのでシャンプーしても、噛みもせず引っかきもしなかったんですよ。

とにかく、よく食べ

2012102P1020861.jpg

よく遊ぶ、

2012102P1020871.jpg

とっても性質の良い子だと思います。

こんなに可愛い子、ホントはうちで飼いたいんですが

うちには猫よりも猫っぽい黒犬がいるし、

2012102P1020853.jpg

従姉妹んちには

気位の高い先住猫や

2012102P1020879.jpg

図体のデカイ黒犬がいますので…。

2012102P1020862.jpg

というわけで、里親さん募集です。

できればうどん県近郊の方。

ちょっと顔合わせしてみたいわー、もしくはチャレンジ1週間飼いしてみたいわーでもいいです。

このブログのコメント(管理者にだけ表示を許可するにチェックをして頂ければ、連絡先を書いてくれても大丈夫)、もしくはazukiya★dog.nifty.jp(★を@に変えて下さい)までご連絡ください。

2012102P1020866.jpg

<< 迷子の柴犬います! | ホーム | お散歩 >>

いやーん可愛い子。
シャムミックスかな?
首を掴んだときに後ろ足を縮めてますね。(3枚目のお写真)
足を縮めるのは母猫にしっかり育てられていた証拠だそうです。
多分すぐに里親さんが決まるんじゃないかな。

うちの猫たち、あんまり仲良くはなってないです。;へ;
るりには手加減しますがその分、先住たちの間で八つ当たりから乱闘へ発展します。
体が3つくらいあればいいのにな。

うわー、可愛い!可愛すぎるっ!
何を隠そう(隠してないけど)、猫の中でシャム系が一番好き!!
飼いたいけど、うちみたいにあちこち出かけて落ち着きない家には猫は向いてなさそう。キャンプとか無理よね・・(;一_一)

そうそう、最近 拾った子猫を飼い始めた人が、子猫を獣医さんに連れて行ったら、「子猫は少し大きくなるまで性別が分かりにくいから」と言われたんですって!
知らなかった。。
この子もきりっとした顔してるから、急にタマタマが大きくなってきたりして♪

病院に行ってきました。
雄でした。。。残念。

【返信】

★千穂さん★
返事遅くなってごめんなさい。
仔猫、めっちゃ可愛いけど里親さんってなかなかみつかんないですよね。
この子も千穂さんとこの子と同じで
先住猫と仲良くなってくれるかどうかが問題になりそうです。


★まりこさん★
可愛いやろー。
うちも母親オッケーが出たら飼いたいんやけどねえ。
あずきも猫にキバ剥いてたからなあ…。
まあ、従姉妹んちで飼うことになったら
私は可愛がりに行けるけどね。


★りかちゃん★
えっ、雄だったの?
わかんないもんだねえ。
また近いうちに見に行くよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP