あずきです。
今日、うちのお姉たん達がアタシとつくねちゃんの首輪を買ってきてくれたのー。超ラッキー!
今してるのはなんか薄汚れててオシャレくなかったんだもーん。
つくねちゃんなんて約1年半前に、アタシとお揃いで買った首輪のまんまだったのよ。
びっくりしちゃーう。飽きないのかしらね?アタシなんてあれから3本も買ってもらったわ。
(おまえが噛み切るから、3本も買うハメになるんだよっ!!)

20050918_2

ん?誰かなんか言った?

とにかく、3本も買ってもらったはずなのに、何故かアタシが今してる首輪は、1年半前につくねちゃんとおそろいで買ったモノなのよ。確か、汚れたから―って新しいの買ってくれたハズなのに、なんでアタシは今これをしてるのかしら?
(おまえが噛み切るからでしょ!汚れたのだって、おまえが水溜りの中ではしゃいでドロドロになったからでしょ!!)

ん?また何か…。まあ、いいわ。
それでね、やっとまた新しいのを買ってもらえたの。今度もつくねちゃんとお揃いよ。
じゃあお披露目するわね。

ジャジャーン!!

20050918_1

あっ、アタシ小さくて見えにくいじゃない。
それにつくねちゃんにいたっては、見えてないじゃない。

やり直しよ。

20050918_3
つくねちゃんがピンク

20050918_4
アタシがオレンジ~。

似合うかしら?

スポンサーサイト

<< 悪りィ仔はいねが~!! | ホーム | お気に入り? >>

おおう! ここにも、連休もお仕事仲間が!
強く生きようね。 かおりんさん。
この首輪の色、正解ですね。
各自に似合ってて、かわゆい!
だがしかし!駄菓子菓子! つくねさん!首輪の色が2枚目の写真では見ておりませんが、気のせいでしょうか・・・?
これは、我が家のテッつあんにも起こる現象です。
それって・・・
ま、かわゆからいいのよん。 (^^ゞ

★テツ姉さん★
9月は2回も3連休があってツライわね。
いつもとは違う車の波に、むなし~くなりながら出勤してるわ…。
ところで、テッつあんにも起こる例の首輪消失現象ですが、つくねに問いただしましたら、冬の大寒波に備えて、首周りに防寒材をたっぷり巻いているとのことです。

わほほ~
怪奇現象の謎が解けましたわ!
でも、残暑厳しいわね。つくねさん。
テッつあんの場合、テツ姉の本棚のエリザベス1世の肖像画を見て、真似したくなったそうです。
肉弾で真似せんでよろしいわ!
自宅労働者なの。
んだもって、また労働を再開するわ.
明るく生きようね・・・

あずきちゃん とってもいいわあ
似合ってるわよ 
もう3本もかってもらったの
うらやましいわあ
そう カミカミと 水溜まりね
わたしもやってみるわ 

似合う似合う♪
黒柴ってやっぱり濃い目の明るい色が映えるわ~。
コーギーは結構何でも似合うよねぇ。
つくねちゃんも首周りの毛が長いんだ。
武蔵もそう。首輪なんて埋まっちゃって見えないよ!!今日も眉毛がりりしいね。

にあ~う!!
皆も書いてるけどホントナイス配色!
か~わい~い♪

こんばんは。
二人とも新しい首輪ですね!
あずきちゃんもつくねちゃんもかわいい!
私はオレンジ色大好きなんですよ。
私の服もオレンジや黄色が多い??関係ないですけど。。。

★テツ姉さん★
テツっあんはエリザベスか。肉々しいわね。
やっと連休が終わったわ。また今週末も連休だけどね。ふふふ…。
★ナナちゃん★
真似しちゃだめよ~!!北の空からナマハゲがやって来て「悪りぃ仔はいねが~」って、連れて行かれるわよ。
あずきは、もう連れていってもらおうかと…。
★わかさん★
あ、やっぱりわかさんは、つくねの首まわりが毛だってわかるのね。
そうなの、肉の方がおもしろいんだけど、毛で隠れてるのよね。
むーたんは男の子だから、つくねよりも飾り毛すごそうね。
つくねの眉毛が最近、伸びてるような気がするとです…。
★ゆみをさん★
オレンジだと、ちょっと垢抜けてるよーな…。今までは田舎の子みたいだったけど。
ところで体調は大丈夫?
★すばる姉さん★
私も渋めのオレンジ好きです~。すばる君も黄色い首輪おニューですよね~。
わかさんも言ってるけど、黒柴には濃い目の明るい色が似合うよねえ。

お揃いだ!可愛い!い~なおNEW。
てか、うちも新しい首輪(ギャル風)を隠し持ってるんだけど、お誕生日プレゼントだから、まだ渡せないのよね。
ボロ雑巾のような首輪をまだしてますわ。お恥ずかしい・・・。
あずきちゃん、今度のは丈夫そうだし、噛み切らないよねっ。

ゼェゼェ……
たっただいま…。
帰ってきてブログチェーーークして現在に至ってまっす。
楽しかった日々ももう終わり、明日から現実がぁ~~~~~!
て事で、また世露死苦ねっ
あずきちゃん、相変わらずかわいいわねっ。
あっ、もちろんつくねちゃんもよっ。
でもあずきちゃんの首輪、いつまで持つのかしら………?(笑)

★ヤマドンさん★
今度会うときに、お揃い首輪をお披露目できると思ってたんだけどねえ…。
今度の首輪は、前のよりは丈夫だったので、噛み切らないで、噛み切る寸前までいきました(涙)
チェスちゃん、ギャル風も似合いそうね。
★gaboさん★
現実世界へお帰り~!!
あとでブログ見に行かなくちゃ。
>でもあずきちゃんの首輪、いつまで持つのかしら
ですって?
フフフ…。翌日までだったわ…。フフフ…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP