さて、モモ&ネネのパピヨンズを我が家にお迎え。

あずきも超テリトリー内でガウるかと心配しましたが、

いらっしゃいまし

お邪魔しまち

問題なくお出迎えできたようで一安心。
モモちゃん、ネネちゃんも、最初は昭和な和室が珍しいのかうろうろしてましたが、

カフェやペットショップで疲れたのか、じきにまったりモードに。

まったり



あずき遊んでくれたのは、もっぱらちっちさん。

あずきお気に入りのおもちゃで遊んでくれるちっちさん。

豚の名前はクリントン

何故か、執拗にあずきと共寝をしようとするちっちさん。

添い寝したい

かなくなに拒むあずき。

拒否

という構造が繰り返されてて、見てておもしろ微笑ましかったです。

ついでにその様子を見てるモモちゃんも面白かったです。

何やってるでちか

そのほかにも、
ぬいぐるみと一緒に可愛く並んだヤラセ写真を撮ろうとして

可愛い2匹



挫折したり…

無駄でち


夏の暑い一日を、大変楽しくすごさせてもらいました。


また来てねん

あずきもこう言ってますんで、
モモちゃん、ネネちゃん、また遊びに来てね。
スポンサーサイト

<< 可愛いにもほどが(≧∇≦) | ホーム | モモちゃんとネネちゃん >>

こんにちは

ちっちさんって、やっぱり楽しい方のようですね。
かおりんさんのブログでモモ、ネネコンビとあずたんの様子が両方見られて嬉しかったです。
楽しませて頂きました。ありがとうございます。

あずたん、疲れちゃったんですかね?
そんな、お顔も可愛いです。
お疲れ様。ゆっくり休んでね。

ああ、私もお邪魔したい。
我が家の和室は猫共のアスレチック場になってしまいました。
座椅子ものっとられました。

香川であずたんとパピヨン姉妹に癒されたいです。
あずたん、仲良くしてくれるかな?

・・・・・仔猫、問い合わせが全くありません。
ちゃくちゃくと我が家に馴染んでいっております。

【返信】かおりん

★ ジェイママさん★
モモ・ネネも(ついでにあずきも)もっと可愛いんですよ。
楽しい様をあんまり上手に書けなかったのが残念。
文章力が欲しいですなあ。
ちょっとでも楽しんで頂けたら幸いです。

【返信】かおりん

★千穂さん★
あずきはお客様大好きなので、きっと仲良くするだろうと…。
あ、洋犬ほどの愛想はないですよ。
仔猫、反応ないんですか?
うーん…。
おウチの猫さん達と上手くやっていけるなら
いいんですけどねえ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP