上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つーにゃんも神戸に帰って落ち着きましたので、

先月、可愛いこちゃん達とお出かけした話をやっと書きます。


あら、可愛い。
ネネちゃん

あら、こっちも可愛い。
モモちゃん

毎度おなじみ、モモ&ネネたん


2匹と一緒に(ついでにちっちさんも一緒に)行ったのは、
高松の商店街の中にあるcafe JINA (カフェ ジーナ)
cafe-jina.jpg

平日は14:00からわんこOKらしい。

が、私たちがいったのはランチタイムだったので、テラス席でのご飯。

暑いかな~と思いましたが、屋根付き商店街の中なので、
テラス席でもけっこう涼しく過ごせましたよ。


私が食べた「豚の生姜焼きランチ(温泉玉子付き)」。
生姜焼き
生姜焼きの姿が見えないですが、きざみ海苔の下に温泉玉子とたっぷりの夏野菜があって、生姜焼きはその下におわしますのよ。

生姜焼き定食といえば、おっさんランチの定番じゃないですか!?
にもかかわらず、このビジュアル!
私、こんなオシャレな豚の生姜焼きをはじめて食べました。

このように大変オシャレなお店なので、
サマーカットでみすぼらしい柴犬は連れて行きませんでした。


・・・・・・というのは冗談で、実はこの後に我が家に来る予定だったので、
ドッグカフェがちょい苦手なあずきはお留守番させたんですよ。


せっかく商店街に来たので、わんこの洋服を見て帰ることに。

女子力高そうなOLさんや、リーマンの皆さんがそぞろ歩く商店街で、
ももちゃんがお尻の穴を膨らませる…というアクシデントもありつつ、
ちょっと歩いて「ペットパラダイス」へ。

可愛い洋服がいっぱいでござった…

あずきには縁の無いお店に入って、ネネちゃんをさも自分の犬のように自慢げに店員さんに見せびらかしたりなどして、大変たのしゅうございました。


オシャレ~な感じで過ごした後は、
あずきの待つ昭和の香りたっぷりな我が家へ来ていただきました。
いらしゃい

まるで自分の家のように、座椅子でくつろぐモモちゃんとネネちゃん。
座椅子にパピ

…と、なんか落ち着かないあずき。
畳に柴

楽しかったアレやコレやは、長くなりそうなので次回に続きます。

スポンサーサイト

<< モモちゃんネネちゃんあずきちゃん | ホーム | 体型というのは >>

こんにちは

お洒落なカフェでの昼食、いいですねぇ。
我が家の近くには、ドッグカフェがないので年に2回の旅行の時に入る位なんですよ(涙)

モモ、ネネコンビも見られて嬉しいです。
2人とも、自分の家のようにくつろいでますね(笑)
あずたんのおうちなのに、そんなに隅っこに行っちゃって。
思わず笑ってしまいました。(あずたん、ごめんね)

【返信】かおりん

★ジェイママさん★
香川もドッグカフェ少ないですよー。
ま、あずきはあんまり好きじゃないのでホッとしているでしょうが。
昭和な畳の部屋、どう考えてもあずきの方が似合うのに
くつろいでるのはパピ2匹でしたよ(笑)
ドッグカフェ後で疲れてたんでしょうねえ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。