暑いですねえ。暑すぎますね。夏バテなどしてないですか?

こんばんは、かおりんです。


さて、お盆はあずきもちゃんとお墓参りをしてきました。

ご先祖様

もちろん、つーにゃんも一緒です。

暑いね

つーにゃんといえば、

つーにゃんは、コギ族としは細いほう(妹談)らしいのです。

実際、あずきと比べてもそんなに太くないと思います。

だが!何故か!

ものすご~く太く見えるときがあるんです。

例えばこんな。

ごんぶと

太短っ!!

撮り方のせいなんですかねえ…。つーにゃんには申し訳ないです。

そんなつーにゃんをあずきが…

でぶ

とか言っていじめてるような気がします。

ホントにつーにゃんには申し訳ないです。

おやつください


スポンサーサイト

<< モモちゃんとネネちゃん | ホーム | 降臨 >>

つーにゃんがおデブに見えるのは、毛色のせいかと・・・・。
膨張して見えるオレンジと白のツートンでしかもシャコタン。
でもあずたんもつーにゃんもスレンダー美人ですよ。

我が家の保護仔猫、里親探しのベテランである友人に助けてもらって、繁華街のホームセンターにポスターを貼ってきました。(14日)
動きがあるとしたら来週の初めかな?
仔猫(るり)はケージの外に出たがり、兄猫(次男)は、ぶんむくれの毎日です。
ギブミー安眠。

【返信】

★千穂さん★
つーにゃんって焼きたてパンみたいですよねー。
にゃんこ、無事によい飼い主さんが現れるといいですね。
ホームセンターなら、老若男女が見てくれそう。
みつかるまでは千穂さん、睡眠を犠牲にがんばって(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


