お盆休みですね。まあ、私は仕事ですが…

でも、お盆前にちょっと休みを多くもらって、姪っ子やつーにゃんと夏を楽しみましたよ。

で、つーにゃんも神戸に帰る前に、シャンプートリミングですっきりしてきました。

つーにゃん・トリミング…とくれば、皆さんが期待しているのはコレですね?

イッツア 尻!

尻

尻!

尻

尻ですよ!!

尻です

いやー、久々に見るとやっぱり素晴らしく良い尻をしてると思います。
尻に関してだけは、あずきの負けを認めましょう。

つーにゃんの尻はいつも素晴らしいわよ!
とおっしゃるつーにゃんファン(いるのか?)のあなた。

いやいや、いかにつーにゃんといえども、トリミング前はこのようなボサ尻なのです。

ボサボサ

それが、トリマーさんの手にかかるとこのような見事なラインに!

上から尻

いやぁ、尻ってホントーにいいですねえ…




ハッ!尻に興奮し過ぎて、尻写真オンリー…
サイドの楽天広告がイカガワシイものになってたらごめんなさい…

スポンサーサイト

<< 体型というのは | ホーム | 夏なので >>

よだれがぁ

いゃあいつ見ても 魅力的なお尻!あずたんの所に 遊びに来てたから もしやと待っていたら尻神様がぁ降臨なされた!ありがたやありがたや!

つーにゃーーん!(T▽T)

これから少しばかり憂鬱な親戚付き合いだったので、まさに神降臨!!!私のために(←違う)ありがとう、つーにゃーーん!(T▽T)私、頑張るっ!

【返信】かおりん

★鈴音さん★
もちろん、尻神様は降臨なさいますとも!
私のカメラの腕がイマイチで、
尻のまばゆいばかりの輝きをお伝えできないのが悔しいです。


★小栗雪さん★
つーにゃんの尻が、小栗雪さんに少しでも勇気をもたらせたのなら幸いです。
大丈夫!親戚連中など尻のご利益でなんとでもなります!
頑張ってきてください!!

その尻に顔を埋めてみたい。
そんな私は変態ですか?

【返信】かおりん

★くるみこちゃんさん★
ハイ。
あなたは立派な変態です。
でも、恥じずともよいですよ。
み~んな変態ですとも!!

ああああ、なんと美しい尻。
ワンコはお尻が垂れないからいいなぁ。
ワタクシ仔猫を1匹保護したものの、先住が自傷行為に走ったり、ハンストしたりで困っております。
里親さんをさがすつもりではいますが、今の時期は決まらないんですよね。
(来客が多い、泊りがけで遊びに行くなどの理由で)

仔猫は3ヶ月の雌、ちょっと人間不信。べっ甲といわれる柄。
誰かもらってー。

あぁぁぁぁぁ・・・
なんて美しい尻神様・・・!

その丸いライン
その毛並み
ホットケーキを思わせる 狐色の尻毛・・・

いやぁ・・・ええもの拝ませてもらいました。
お盆バンザイ。

【返信】かおりん

★千穂さん★
仔猫か~・・・ 
先住猫との相性が悪いとキツイですねえ。
mixiみたいなので募集をかけてみるとか、よく行くペットショップなんかに張り紙させてもらうとか・・・
うちも母親が猫苦手じゃなきゃ、飼いたいんですけどねえ。
私は猫大好きなんですけどねえ

【返信】かおりん

★ルフィさん★
綺麗な柴犬が焼きたてパンに見える・・・
という呟きをツイッターで見たことあります。
つーにゃんの毛色もそれはそれは見事に
こんがり焼けたホットケーキですとも!
ふっくら柔らか、ほっかほかですとも!!

昨晩急に桃が食べたくなったのは
つーにゃんのせいかもしれない。
スーパーで2玉498円の岡山の白桃を買って、頂きました。
桃、高いわ!我が家の財政を圧迫するつーにゃん、恐るべし。
めっちゃ美味しかったけども。
この記事の写真、つーにゃんの顔一枚も見えてない・・・

【返信】かおりん

★フジウラさん★
フジウラさん以外、誰もつーにゃんの顔が見えないことを
指摘しなかった・・・
つーにゃん・・・
桃ね、高いよねー
岡山の白桃ってブランドものやん
セレブの食べ物やん!
いつもイオンで指くわえて見てるヤツやん!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


