上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みなので、姪っ子と共につーにゃんが来てます。

並び尻

つーにゃんの尻と並べてみると、あずきの尻がみすぼらしいのを再確認させられます。

尻ショッボ~い!

とでも言いたげなつーにゃん。

あずきさんも反論したいことは多々あれど、

本来ならあずきさんの言葉を代弁すべき私が、連日の五輪観戦でものすごく睡眠不足なんです。

今夜もこの後、体操とサッカーと競泳を観るんです!

なので、大変申し訳ないですが

あずきVSつくね的なノリのご報告はまた明後日くらい。

一見仲良し

サボりまくりでホントにごめんなさいm(_ _)m

では、また(o・・o)/~

スポンサーサイト

<< 破壊神 | ホーム | サマーカット >>

あずたんのお尻、しょぼくないですよ。
しょぼいんじゃなくて、尻神様と比べると骨盤?が狭いんじゃないかと思います。
筋肉のつき方もあるでしょうしね。

ところでご存知だとは思いますが、愛媛でブリーダーが65頭の小型犬を愛護センターに持ち込みました。
理由は犬のフード代が捻出できないからだそうです。
今日現在、63頭に新しい家族が出来たようです。
のこる2頭にも素敵な家族ができますように。

【返信】かおりん

ええっ!愛媛でそんな事件が!
ごめんなさい。知りませんでした。
こういう粗悪なブリーダーって、法律で規制しないとダメだと思うんですよね。
欧米並みに、ブリーダーも飼い主もきっちり調べて
飼う資格がないと飼わせないっていう方向に
法律で決めて欲しいです。
だけど、63頭もの子にちゃんと家族が出来たのは嬉しいですね。
あとの子もどうか幸せになりますように。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。