おっと、今日は13日の金曜日か。

ふとカレンダーを見てみたら、おまけに仏滅でした。

皆様、なにごともなかったでしょうか。

あ、九州方面で豪雨被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます。

ホントに最近の雨の降り方って異常ですよね。

うどん県も、降ってる時間は短いですが、勢いはすごいです。
今までは四国でも、高知はこーゆー雨の降り方してたけど、香川とか瀬戸内沿いはこんなスコールみたいな雨はめったに降らなかったんだけど。

関東方面はそうでもないのかな?



というわけで(どういうわけだ)、ネタが無いんですよ。

雨だし~、遊びに行けてないし~、ダルいし~(腹立つギャル風に)

ダルいし~

なので、つまんない小ネタを出します。

まずは散歩でみつけたものその1。

なんかきのこ。

んふ

これのほかにも、なんかなめこみたいなのと、踏むとバフッと粉が出るヤツは毎年生えます。

散歩でみつけたものその2。

蟹。

蟹

これくらい小さけりゃ可愛いんだけど、巨大なのはびっくりします(;゚Д゚)!

あと蟹じゃなくて、えーとなんてーの…、気持ちの悪~い、ザザザザーッって大量にいるヤツ…。

あっ、フナムシだ!
(画像を貼ろうかと思いましたが、気持ち悪いから止めときます)

あれ、最近すごく少ないんですよ。
昔はもっと大量にいたような気がするんですけど、最近めったに見掛けません。
別に、あれに親しみを感じてるわけではないのでいいんですが、これも環境破壊とかですかねえ?



最後におまけ。
私の携帯データが怪しいことになってた。

尻すぎる

何かわかります?

1枚アップにしてみましょうか。

120623_1216~01


尻すぎる…。

私は何故、こんなに尻を連写したんでしょうか?

さすがに、自分をアホかと思いました。

スポンサーサイト

<< サマーカット | ホーム | お食事のこと >>

こんにちは
関東地方は、少し前に土砂降りがありましたが、今年は雨が少ないです。
今は毎日暑くて、たまりません。

かおりんさん、面白すぎ~(笑)
あずたんのお尻のお写真、思わず笑ってしまいましたよ!
お尻の人、健在ですね(笑)

うぎゃー!

フナムシ?と思って検索した私が馬鹿でしたonz
めっさキモチワルイ!!!
しかも、グーグルさんに「フナムシ」って入力したら
「フナムシ 料理」て出てきたYO!!!(号泣)

で、この「尻の人連写」は何です?
同じ日に連写ですか?それとも育ち具合を観察中ですか?
いずれにしても、これはちょっと…笑
うっかり携帯を落としたりせぬようにご注意くださいませ。

思わず触りたくなるお尻!セクハラなんて言わないでね あずたん!

四国地方、梅雨明けしましたね。
今年は愛媛もスコールのような雨が多かったです。
洗濯物が乾かなくて困りました。

きのこ、この時期はあちこちに生えますね。
我が家の芝生にも生えました。
カラスもつつかないようなので食べちゃ駄目なきのこかな?

あずたんのお尻写真の壁紙、ほしいです。
なんかご利益があるような気がします。

【返信】かおりん

★ジェイママさん★
今年の夏は、いつにも増して厳しそうですよね~。
あずきも私もバテそうです。
尻の人、サマーカットしたらちょっと微妙になっちゃった。
生えれば復活してくれますかね?



★すーさん★
あー、だからフナムシ写真貼らなかったのに~。
私の好意を無にするからですよ。
なんと料理!?あげなもんを食す人がいるんですか!
どれだけ食料不足!?
尻は同じ日にうっかり連写です。
自分では一枚だけ撮ったつもりだったんですけどねー。
確かに、これでは変態です。



★鈴音さん★
すみません。
触りたくなるお尻…とか言っていただいたのに、
サマーカットにしたら、超ショボくなりました。
ショボショボです…。



★千穂さん★
このキノコ、毒キノコらしいです。
ギャー!あずきがパックリ食べないように気をつけないと!
カラスはさすがに賢いですね。
あずきの尻写真なんぞ壁紙にしちゃったら、
性格が悪くなりそうですよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP