
キリ番ゲッターのコタローさんから、可愛い写真が届きました~。

20050917_1

コタロー&コタドール。
気に入ってくれたかしら?コタロー君。

この写真見て、ちょっと疑問が。

あずきも、コタロー君と同じようにクンクンするんですよ。

20050917_2

ほらね?
これはあずきの毛入りだから、その匂いがするのかと思ってたんだけど、今回プレゼントしたコタドールには、わんこの毛は入ってなくて100%羊毛なんだけどな。

あ、もしかして作ってるうちにあず毛とか、つく毛とかが混入されたのかも…。

スポンサーサイト

<< おNEWよっ! | ホーム | 美味しいモノの日♪ >>

こんにちは♪
同じ行動を・・何かを感じるんでしょうか??
sakuraだったら、オモチャと勘違いしてブンブン振り回しちゃう・・。

本当、ぬいぐるみで遊ぶような感じでぐるんぐるん振り回したりしませんね。
何ででしょう??
二人ともかわいい!!
かおりんさん、お願いです。
キリ番もうすぐなので狙って下さい。
たぶん水曜日頃だと思います。
どうぞお願いします。

まるで鏡みたいに同じことしちゃってカワイー♪
次こそはゲットしてむーさくの反応を見てみるべし。
あ、すばるくんのキリ番見に行かなくちゃ!

★HANA☆さん★
振り回さないんですよ、これは。
まあ、投げ与えちゃうと振り回すかもしれないけど。
なんかクンクンするんですよね~。
★すばる姉さん★
わーい、キリ番狙いますよ。私予想では、水曜より早くなるんじゃないかと思うなあ。
★わかさん★
カワイーでしょ?
むーさくの反応も見たいわ。
キリ番ではライバルよっ!なんかまた逃しそうな予感がしてイヤだなあ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


