「光陰矢のごとし」

《読み方》
こういんやのごとし
《意味》
月日がたつのは、矢が飛ぶように早いということ


いやー、ブログってちょっとサボるとアッという間に時間がたちますね。

こんにちは、かおりんです。



まあ、ブログをサボってるあいだも、あずきさんは何事もなく

食っちゃ寝

心配事といえば、相変わらず冬毛がモッハモハなので、暑いだろうといわれる今夏を乗り越えられるかどうか…ということですかね。

なんか、春先に「毛が抜けてるから、この夏は大丈夫」的なことを書いたような、書かなかったような…。

きっと、私の願望が見せた幻だったのかもしれません。



手入れの行き届いてないカカトのような、あずきさんの肉球。

がさがさっすよ

ちなみにつーにゃんの肉球はピンクでぷにぷにです。悔しいことに。

あ、肉球といえば、ちょっと前に話題になりましたよね。

肉球テディベア。「すべての犬は自分のテディベアを持っている」ってやつ。

こーゆーことですね。

2012テディベア

懐かし~と思って、前にこの話題を出したときを調べたら、なんと2006年でした。

2006年当時の肉球。

2006テディベア

まさに「光陰矢のごとし」ですな~。

と、いい具合にタイトルとつながったところで終わります。

じゃ、またっ!

スポンサーサイト

<< お食事のこと | ホーム | ツンデレ? >>

ふぅ~ん

うまく繋げてますが…
次の更新はもうちょっと早く…
期待して毎日PCの前で待ってますんで!!(←プレッシャー)

【返信】かおりん

★すーさんさん★
ギャー!!なんというプレッシャー
おそろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さっそくネタ集めのために、
寝てるあずきをたたき起こしてきます!


そっかぁ、ワンコはみんなテディベアを持ってるんだ。
猫はそんな素敵なもの持ってないです。
家の猫で確認しようとしたらえらく怒られました。

あずたんの熊さん、2006年と今年とではお耳の形が微妙に違うような・・・・?

【返信】かおりん

☆千穂さん☆
にゃんこもやわらかーいベアを持ってるのかと思ってましたが。
確認しづらいですか(笑)
あずきの熊ですが、2006年がどの足の熊だったのか、まったく覚えてないんで、若干形が違うかもしれないですねー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP