あずきさんのバスト接写。

バスト

貧乳です!

前脚接写。

前脚

奥のピンク色の方が気になります!



すいません。ネタ切れなんですよ。


あ、そういやモモちゃんの洋服第2号を作成しました。

材料:うちの父親の夏のシャツ+私が若かりし時に買ったチンピラシャツ。

伸びない生地なので、背中開きのデザインにしたんですが、

前から見るとこう。

モモ服2号前

後ろから見るとこう。

モモ服2号後


・・・・・おっさん臭っ!!


ホラ、材料がオッサンのシャツだから。加齢臭までしてきそうです。

(ちなみに黄色い方が私のシャツですよ。念のため言っときますけど。)


おまけに、前回、試しに服を着せたぬいぐるみも、今回の服は着られないとか!!

着られないとか!

前回のモモ服1号

モモ服1号

いやいや、きっとこのぬいぐるみはモモちゃんより腕が太いのよ。きっとそうよ。

と、自分を慰めつつ、審判(モモちゃんが着られたかどうかの報告)を待ってます。


<< ツンデレ? | ホーム | あずき百景 >>

かおりんさん器用ですね。
ワタクシ、ズボンの裾揚げも満足に出来ません。
こんなことでいいのでしょうか。

あずたん、バストは鶏肉と乳製品と大豆製品を摂ると豊かになるらしいよ。

【返信】かおりん

☆千穂さん☆
大丈夫!
うちの妹もズボンの裾上げできませんけど、
立派に園児の母やってます。
ほほう、バストには鶏肉と乳製品&大豆ですか。
参考にします。(私が)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


