梅雨入りしちゃいましたね。

こんにちは。かおりんでございます。

あずきの体調について、たくさんご心配のコメントやメールなど頂きました。
ありがとうございました。

おかげさまで、全快しております。

…と、自信を持って言えるようになったのは、昨日くらいからなんですよ。実は。

今回、ちょっと不調が長かった。

病院にも行きましたよ。一応。

病院の先生の見立てでは、「たぶん腰痛」だそうです。

そう、あずきは実は腰痛持ちなんです。冬にも一度、腰痛でご飯食べなくなったのだ。
でも、その時は2,3日で全快したんですけどね。

あ、余談ですが、あずきのシャンプーをしてくれてるトリマーさんが
あずき体調不良のブログ写真を見て、

「あずきちゃん、腰痛じゃないの?」

って当てた!

えっ!何、写真見ただけでわかるの!?スッゲー!!!


話がソレましたが、食べないのはやっぱり心配。

というわけで、なんとか食べさせようと私が買ってきたもの。

「プチ・ラグジュアリー 極みささみ&本格ビーフ」

プチ・ラグジュアリー

ぷち・らぐじゅありーですよ、らぐじゅありー!!


与え方を見ると、チワワの場合「1日1~2缶をドライフードと共に与えてください」

ふむふむ。

じゃあ、柴犬だったら1回1缶いっても大丈夫だね。

と与えてみると、

いらなーい

ええっ!?ぷち・らぐじゅありーなのに!?


というわけで、せっかくのぷち・らぐじゅありーは1缶の半分くらいしか食べてもらえず…。


てな感じが、先週の金曜日くらいまで続いてたんですが、

土曜日あたりからメキメキ元気になり、昨日はもういつも通り「冷蔵庫の中のハムを出せ!」だの、「早く散歩に連れて行け!」だの、「このボールで遊べ!」だの言い始めました。

やれやれ。一安心。

とはいえ、まだ無理は禁物なのでしばらくの間、ボール遊びは禁止なのです。

もう元気!

それにしても、今回食べてないわりに痩せなかったわ。

スポンサーサイト

<< 懸案事項 | ホーム | 体調不良 >>

腰痛でしたかー!
あれは辛いのよねえ…(+o+)
アラフォーになってからわたしもねえ…
お互いとほほですな、あずたん。

あずたん、腰が痛かったのね。
ワンコの腰痛の原因ってなんだろう?
私の腰痛の原因は腹筋の弱さと、体の歪みです。
でもまあ元気になって良かったです。

【返信】かおりん

☆すーさんさん☆
あら、すーさんも腰痛ですか。
私は幸い、まだ腰痛には苦労してないんですよ。
歳はあずきと同世代ですけどね。
すーさんも、サプリなどでご自愛なさってください。


★千穂さん★
腰痛の原因は、階段の昇り降りとか、
激しいボール遊びとか、いろいろあるだろうけど、
やっぱり一番は“年齢”!
これですよ。
あ、私も腹筋は無いに等しいので、
これから腰痛になるのかも。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【もう歳なのね】

梅雨入りしちゃいましたね。こんにちは。かおりんでございます。あずきの体調について、たくさんご心配のコメントやメールなど頂きました。ありがとうございました。おかげさまで、全快しております。…と、自信を持って言えるようになったのは、昨日くらいからなんですよ...

まとめwoネタ速neo 2012/06/12 02:04

 BLOG TOP 


