体調崩してます。

私ではなく、あずきさんが。

3日くらい前から、どうもご飯を食べなくなりまして。

あずきは、丸一日くらいご飯を食べないことはけっこうあるのでほっといたら、その翌日も、そしてその翌日も食べない。

水はいつも以上に飲んでるけど、大好きなチーズも食べない。

これはオカシイ!!

しかも、散歩には行くけど家に帰ると動かない。

ずーっと、ベッドで寝てばっかりなんです。

しかも、その寝方がこんな感じ。

丸くなってます

本来、あずきさんの調子がいいときの寝相は、

こんな感じ。

寝顔可愛い

もしくはこんな感じ。

寝顔怖い

他人様の家でもこんな感じに熟睡。

20120607_0090.jpg

それが今日はこうですよ。

ちっちさん宅にて

これはオカシイ!!

実は熱もちょっとある。

というわけで、明日は病院行きです。

スポンサーサイト

<< もう歳なのね | ホーム | スッキリと >>

あら、心配ですね…!
お腹が痛いのかしら。お大事に&早期回復をお祈りします!

あずたんどうしたんでしょう。
寒暖の差が大きいから体がついていけなかったのかな。
あずたん、はやく元気になってね。
そして冬用コートはもう脱いだ方がいいと思うよ。

あずたん、どう?
病院行った?
また、いつものようにへそ天で寝ておくれー。

大丈夫かい~?v-409
普段から食が細いとはいえ、3日も食べないと心配だねっ。

季節の変わり目でちょっと体調が悪いだけならいいんだけど。
またすぐに復活して、元気なあずたんに会えますようにっ!

こんにちは。
診察の結果はどうだったのでしょう。
あずきちゃんはまだ体調が悪そうなのでしょうか?早くよくなってくれてる事を願います。

あずきちゃんってばほんとに寝ぞうが悪いのですね(笑)

あずたん、はよよーなりますように。。
そしてまた怖い寝顔を見せておくれ~
ちっちさん宅でのその寝方、寝床はちっちさん?
それともかおりんさん?
私の膝の上でもいつか安らいで下さるであろうか・・・
無理やろうな。
ただの風邪かなんかだといいですね。

【返信】かおりん

あずきへのお見舞いメールありがとうございました。
もうすっかり元気!

以下はコメントのお返事。


☆すーさんさん☆
ご心配ありがとございます!
結局腰痛だったみたいです。
あずきも私も、もう若くないわ。


★千穂さん★
あずき、もう大丈夫です。
ありがとうございました!
そうそう、もう冬コート脱いで欲しい。
でないと、夏場はまた体調悪くなりそうでねえ。
めんどくさい犬ですよ。


☆テツ姉☆
おうっ!腰痛だったわ!
心配ありがとよっ!
てちゅ坊はまだまだ腰痛なんぞとは縁がないんやろーなあ。
私もあずきも、もう若くないということで。。。
言ってて落ち込むわ。


★まりこさん★
腰痛でした。
腰痛持ちだとは知ってたけど、
何の前触れもなく、フイになるものなのね?
今回、すごくわかりづらかったわ。
そろそろサプリ飲まそうかな。


☆くるみこちゃんさん☆
ご心配ありがとうございます。
診断結果は腰痛でございました。
深刻な病気じゃなかったけど、これからけっこうなるのか?
と思うと、あー…って感じです。
あずきの寝相はホントに悪いです。
だが、あの寝相のときは体調がいいんですよ。


★フジウラさん★
ゆめちんは腰痛持ちではないんかい?
あずきよりオバハンやろう!
ちっちさん宅の寝床はワタクシですよ。
いやー、あずきも腐っても日本犬ですからね、
他人の膝であの寝方はしないだろう…
と思う。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP