梅雨に入る前に、あずきの磯臭さをどうにかしておかねば!!

というわけで、今日はあずきさんをシャンプーに連れて行ってきました。

いつもお世話になってます「funnyclip」さん。

の看板犬・福ちゃん。(正式名称は福…助でしたっけ?忘れた。)

福べぇ~

ん~、男前!
あずきと違ってしっかり看板犬をしてくれる日本男児!って感じですな。

そんな福ちゃんプラス「funnyclip」のむっちゃ可愛い王子さまに見送られ、

王子

あずきさんシャンプーへ出陣です!(そんな気合のいるものでもないですが)

出陣というより、どうみても拉致られてますが…。

拉致られ犬ですか?


どうみても“今からドナドナされる子牛”のような顔ですが…。

ドナドナですか?


こんな様子なので、トリマーさんにあずきのシャンプー中の様子を聞いてみると

「全然、おとなしいですよー!」

とのこと。

マジですか?

以前、自宅でシャンプードライヤーした時は、地獄の犬のように暴れましたよ。

「んーって、ちょっと嫌そうにはしますけど、全然大丈夫ですよ」

とのこと。

へー…。ってことは、家ではワガママだと…。へー…。

ま、それはともかく

シャンプー後に付けてくれるアクセサリー、今日は紫陽花でした。

紫陽花のアクセ

季節感出てイイ感じですねえ。

尻の人もいつも通り仁王立ち。

尻の人ノーマルバージョン

あずきと一緒に尻の人も歳をとったのか、最近めったに頑張らなくなりました。

磯臭さも一掃されて、綺麗になりましたね。満足満足。



ただ、ふわふわになるせいか、シャンプーするとさらにデブに見えるんですよね。残念ながら…。

デブ


スポンサーサイト

<< 体調不良 | ホーム | 日常 >>

福・・・べい?
いつも「福ちゃん」なので、改めて言われると・・・。

あずたん、ふわふわかー、いいなぁ♪
我が家は、計画通り?チワ用の安いバリカンを買い(飼い主♂と共用予定なので、人用バリカン)、昨日 初めて自分で全身カットしてみたよー。
意外に上手に出来た・笑

で、アクセサリーの紫陽花(可愛い♪)は、耳につけなかったの?
ダックス風に・笑

【返信】かおりん

☆まりこさん☆
福ちゃんの名前、今度聞いとくわ。
チワ君、とうとうバリカンを当てられたのね(笑)
虎刈りになってないの?
ああ、耳に紫陽花!思いつかなかった!!
今度やってみるわ。
でも、ちゃんと耳の上の毛に付けるからね。
耳ごとゴムで括らないですからね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【スッキリと】

梅雨に入る前に、あずきの磯臭さをどうにかしておかねば!!というわけで、今日はあずきさんをシャンプーに連れて行ってきました。いつもお世話になってます「funnyclip」さん。の看板犬・福ちゃん。(正式名称は福…助でしたっけ?忘れた。)ん~、男前!あずきと違って?...

まとめwoネタ速neo 2012/06/08 00:20

 BLOG TOP