梅雨に入る前に春を満喫しなきゃ!
と思い立ち、あずきさんを連れて近所のバラ園に行ってきました。

バラとあずき

タイトル「キミは薔薇より美しい」

イマイチ似合わない気がするのは気のせいですね。

赤いバラ

バラはすっごく綺麗ですっごく良い香りだったんですが、
当然ながらあずきさんは何の興味もないです。

白いバラ

花が好きな犬もいると聞いたことあるんですが、あずきさんは全然ですね。

暑い

ボール投げも出来ないし、暑いそうなんで、ちょっと移動して別の公園へ。

瀬戸大橋の上で

あずきが乗ってるのは、瀬戸大橋のオブジェなんですよ。
ちょっとわかりにくいけど、瀬戸大橋を踏みしめる柴犬ですよ。

それにしても、やっぱりバラよりもツツジとか和風が似合うなあ。

ま、フリルの服もピンクの服も似合わないしね。

スポンサーサイト

<< 日常 | ホーム | 抜け毛 >>

こんばんは・
失礼ですが、自分も、あずきさんにバラの背景は、似合わないなぁと思いました(笑)草原とか砂浜とかが似合うのかな(^-^)

あずたんはやっぱり日本の花がお似合いです。
紫陽花やさつきなんかいいと思いますよ。
薔薇も綺麗ですが主張しすぎる感じが奥ゆかしいあずたんの雰囲気とマッチしにくいのかな。

うちの猫たち、花はとりあえず食べてみようとします。

【返信】かおりん

あんまりカウント数とかチェックしないから、拍手の数で見てくれてる人をだいたい勘定してます。拍手ありがとうございます。

以下はコメントのお返事。


☆たけのこさん☆
アハハハ!やっぱり!?
やっぱりバラは似合わないですよねえ。
庭に咲いてる白ツツジの方がずーっと似合うんですよ。
もしくは、タンポポとかそーゆー雑草系の方が似合う。
実は着物も、振袖より紋付袴が似合うんですよ。


★千穂さん★
アジサイ、サツキは似合いそうですね。
やっぱ和犬は和の花ですよ。
まあ、飼い主もバラなど似合わないですからねえ。
おっ、にゃんこ達は花を食べようとしますか。
本当に食べる子はいるのかな?
あずきはミントなら食べてます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【花とあずき】

梅雨に入る前に春を満喫しなきゃ!と思い立ち、あずきさんを連れて近所のバラ園に行ってきました。タイトル「キミは薔薇より美しい」イマイチ似合わない気がするのは気のせいですね。バラはすっごく綺麗ですっごく良い香りだったんですが、当然ながらあずきさんは何の興味...

まとめwoネタ速neo 2012/05/30 03:35

 BLOG TOP