こんばんは。かおりんです。

パソコンが新しくなってからこっち、ブログのカレンダーが市松模様になるのが面白くて、更新を頑張って来たんですが、そろそろネタが無くなってきたぞ。

というのは、まあおいといて\(-_\)(/_-)/

今日もじっくりブログを書くぞ!と思ってたんですが、急に明日早朝から出掛けなきゃならなくなったんですよ。

朝、5時起きですよ。

なので、今日のブログは超手抜き。ごめんなさい。

尻を投下しておくので、許してください。

美桃尻


何でも尻ですまそうとするな"

ごもっとも!それはわかってますが、苦しいときの尻頼み…とも言うでしょう。

サイテーやな

というわけで、今日はこれでおしまい!

じゃあ、またっ(*^-^*)ノ~~マタネー

スポンサーサイト

<< 抜け毛 | ホーム | しつけ >>

ありゃりゃ

手抜きをどうしても毛抜きと変換してしまう、悩ましい我が脳ミソ(笑)つーにゃんに何か!?とさえ思ってしまいました(苦笑)

これから暑さの本番ですね~。
あずきちゃんの衣替えはお済みですか?

【返信】かおりん

手抜き記事にまで拍手ありがとうございます。
ちょいネタ切れ気味ですが、なるべく更新頑張りたい!

以下はコメントの返事です。


☆小栗雪さん☆
ああ、そんなこと言うから「毛抜き」としか読めなくなったじゃないですか(笑)
しかし、何故「毛」といえばつーにゃんになるのか。
毛ゾリされたことがあるからですか?
あ、ご質問の答えはブログに書きました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【手抜き…】

こんばんは。かおりんです。パソコンが新しくなってからこっち、ブログのカレンダーが市松模様になるのが面白くて、更新を頑張って来たんですが、そろそろネタが無くなってきたぞ。というのは、まあおいといて\(-_\)(/_-)/今日もじっくりブログを書くぞ!と思ってたん...

まとめwoネタ速neo 2012/05/24 03:12

 BLOG TOP