金環日食見ましたか?

あんまりお天気良くなかったですけど、香川県でもかろうじて見えましたよ。

いやー、ホントにリングに見えるんですねえ。綺麗だったなあ。いいもん見させてもらいました。




さて、話はがらっと変わりまして。



ハイ、いきなり汚いティッシュの写真でごめんなさい。

これは、あずきさんが引っ張り出して破ってくれたティッシュです。

あずきさんには、退屈したり、早く散歩に連れて行ってくれなかったりした時に、ティッシュを引っ張り出して破るという、あんまりよくない癖(っていうより嫌がらせ)があります。

今日も、ちょっと散歩の時間が遅れたからってコレですよ。

もちろん、こういう時は叱ってやります。

ちょっと、あずきさん!これはいったいどういうこと!?

20120521P1020306.jpg

コラッ!これ、誰がやったの!?

20120521P1020307.jpg

…反省って何ですか?

まあどうせこの後、散歩に行くことになるんですよね。結局は…

20120521P1020302.jpg

ムカッ(ーー゛)

ペット
スポンサーサイト

<< 手抜き… | ホーム | 完成したものの… >>

あずたん、叱られているようにはまったく見えないどころか逆にかおりんさんにお説教しそうな雰囲気ですね。
うちの猫も子供のときはティッシュを引っ張り出して遊んでました。
夏なのに家の中は雪景色みたいになってたっけ。
今は紙でできた猫のトイレ砂をまき散らかして遊ぶ子がいます。

あ、http://wappen-net.com/peach.htmlで桃のアップリケ見つけましたよ。

【返信】かおりん

いつもながら拍手ありがとうございます。

コメントのお返事行きます!


☆千穂さん☆
あずきも小さいときはもっと大量にティッシュを引っ張り出してました。
大人になったのか、最近は1枚だけだな。
桃のアップリケありがとうございます。
実は、そこ私も見つけてました~。
が、送料の方が高くなるやん!!と思ってやめてしまったのでした。
大きさといい、ちょうどいいなーと思ったんですけどねえ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【しつけ】

金環日食見ましたか?あんまりお天気良くなかったですけど、香川県でもかろうじて見えましたよ。いやー、ホントにリングに見えるんですねえ。綺麗だったなあ。いいもん見させてもらいました。さて、話はがらっと変わりまして。ハイ、いきなり汚いティッシュの写真でごめん...

まとめwoネタ速neo 2012/05/22 03:25

 BLOG TOP 


