上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のお散歩コース。



お散歩にはいい季節ですよね。このまま暑くならなきゃいいのに~。

そういや、先日読んだ柴犬エッセイ漫画に

飼ってる犬が死んだとき、自分が一緒に写ってる写真が無くて寂しかった…ってのがあって

そういや、私もあずきと一緒に写ってる写真は少ないなあと思いました。

あずき単体なら、山ほどあるんですけどねえ。

で、あずきと一緒に写ってみました。

20120516P1010545.jpg

影ならスタイルも抜群だしね!日々衰えつつある、体のたるみも写らないしね!

もちょっと、あずきがきちんと入ってたらバッチリでしたな。


まあ、あずきさんにとってはどうでもいいことですね。

私がカメラを取り出すと、いつも

20120516P1010537.jpg

ってな感じの態度です。

20120516P1010539.jpg

って思ってるのがありありと感じとれます。


梅雨に入るとボール投げ出来ない日が多いし、真夏になると暑すぎてボール投げ出来ないし、

この季節くらいは思いっきりボール投げたげますよ。

でも、なんでそんなに好きなのかね。ボール…。

20120516P1010526.jpg


ペット 犬 猫 カメラ 柴犬ゴンはおじいちゃん
スポンサーサイト

<< 完成したものの… | ホーム | 散歩の場所 >>

そうそう!うちも伊吹の写真は腐るほどあるけど
ほとんど人間が写ってないわ(笑)

かおりんさん,足なが~い(爆)

写真よりボール遊びというあずきちゃんの気持ちも
わかりますが
ついついカメラ,向けちゃいますよね。

我が家にも

我が家にも いますよ三度飯より 猫じゃらしが 好きな子が それも これじゃなきゃダメと言うこだわりがあるみたいです。飼い主は 彼のために予備を用意するほど!あずたんも ボールに こだわりがあるのかな?

うちは、両親が遊びに来たときに猫ズとの写真を撮ってもらいます。
が、抱っこ嫌いの子もいるし夏は暑くて抱っこどころじゃないし
冬は猫ズ、おこたの篭ってしまうしで何を撮ろうとしたのか分からない写真が量産されています。

あずたん、きっと2センチの呪いは解けてるよ。
思い切って大きめのおやつ、食べてみたら?

ウチも自分が写真係だから、一緒の写真って殆どないなぁ~。

あずきちゃんもカメラから顔逸らすんだ(笑)。
琥珀さんもなかなかタダでは撮らせてくんないです。特に外では。
回り込んでも回り込んでも顔背けるんですよね~(泣)。


【返信】かおりん

関東の方、取水制限大変そうだなあ。
関係ないけど、拍手ありがとうございます。

以下はコメントのお返事です。



☆ももんがさん☆
アタクシの足、長~いでしょ?(笑)
実際もこんなに長けりゃねえ…。
ブログやってなかったら、ここまで写真撮らなかったかも。
そう考えると、ありがとうブログ!
ですかね?


★鈴音さん★
ニャンコはけっこう、ご飯食べない子とか偏食の子とか聞きますよねえ。
猫じゃらしにもこだわりあるんですね。
あずきもボールにこだわりあります。
自分のボール以外では、あんまり遊ばないんですよね。
この前、ちょっと例外あったけど。


☆千穂さん☆
Youtubeとか見ると、
犬よりも圧倒的に猫の動画の方が多いですよねえ。
集団で寝てるだけで可愛いんですよねえ。
犬より柔らかそうなところも、いいんですよねえ。
あ、あずきの2センチの呪いは健在です。
この間、クッキー食べられなかったです。


★コカさん★
ブログの主は自分で写真撮りますからね~、
どうしても自分の写真って少ないですよね。
まあ、ブログUP前提で撮ると、人間は写らないようにしますよね。
柴っ子はあんまり眼を合わせたがらない子が多いようですよ。
琥珀ちゃん、回り込んでも回り込んでも(笑)ダメっすか?
あずきはボールを持ってると、こっち見てくれます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。