今日はすっごく久しぶりに
イタグレのトト&ディオっちとチワくんに遊んでもらいました。


いつもは私がお邪魔するけど、
たまには…と思って我が家にお誘いしてみた。

しかし、誘ってはみたものの、なんの面白味もない我が家。

20120509_1020272.jpg

そうか、つまらんか。

だが、私はとっても面白いよ。

その、サマーカットのムチムチっぷりと、耳後ろのフワ毛が。

20120509_1020273.jpg

まあ、しかし室内では確かにつまらないわな。

退屈のあまり、ディオっちが飼い主にイタズラされてるしな。

20120509_1020275.jpg

飼い主曰く「ダックスがしてるみたいにリボンしようか」

とのことでしたが、いや!ダックスは耳の上の毛にリボンを付けてるんですよ。
けっして耳ごと輪ゴムで括ってるわけじゃないですよ!

ディオっちが不憫なので、お散歩に行くことに。

20120507_1020278.jpg

さすがハウンド系!
あっちゅー間に地の果てまで行ってしまってます。

小さすぎてわからないので、ちょっとズームしますと

20120507_p1020278.jpg

お気付きでしたか?いるんですよ、あずきも。

さらに、この後は止せばいいのに山路へ。

20120509_1020282.jpg

確か、ひと月ほど前に行ったときはそうでもなかったはずなのに、久々の山はもう初夏の趣。

草が鬱蒼とし過ぎ!



あまりの草っぷりにチワくんがくじけたりしてましたが、

どうですか?楽しかったですか?

20120509_1020284.jpg

…微妙ですか?

まあ、また遊びに来てね。

追伸:まりこさんへ。ダニっちを厳密に探しておいてください。


<< 春のあずき | ホーム | 寝不足 >>

今日はどうもありがとう~♪
(あ、昨日か。あのあと、夜は仕事へ行ったので、気分的に朝一であずたんと遊んで、午後から仕事した気分)

帰るとき、なんだか やけにかおりんさんが長い間見送ってくれるなぁと思ったら、もしかして道 間違えてた?
なんか、来た道と違うところへ出たけど、ちゃんと迷わず帰れました。

広場もけもの道も楽しかったから、また遊びに行きまーす♪
よろしくねん♪

あ、ダニーは、あれっきり見かけておりません。
あの時捕った3匹で打ち止め・・・かな。

ダニにはフロントラインですよ。
バベシアこわいですよー。

【返信】かおりん

さっそくの拍手ありがとうございます!
コメもまだまだ受付ますよん。

以下はコメントのお返事。



☆まりこさん☆
あああ、あの後仕事とはダルい…。
あずきはあの後、死んだように寝てましたがな。
そうそう、来た道と違う道へ行ったから見てたのよ。
まあ、どっち行っても帰れるからね。
頂いた柏モチ。両親が、「これ大きいし美味しいわー」
と、非常に喜んで食べておりました。
私の今朝のご飯も柏モチでした。
ありがとね~(=^0^=)


★りかちゃん★
フロントラインは落としてるよー。
心配ご無用!!
ただ、フロントラインって賛否両論だからねえ。
あずきはまあ、落としてます。

本日は豪華なキャストですね。うはうは。
にしても、チワたんの大胆なサマーカットに
ちょっとだけお弁当を吹きました。

【返信】かおりん

☆すーさん☆
チワくんの肌触りは“ムチッ”“ザラッ”です。
そして温い。
あずきもサマーカットしたろうか、とちょっと思いました。

サマーカットのちわわん、初めて見ました。眼福眼福。
広いドッグランはあずき家のマイドッグランでしょうか。
羨ましい。

ダニ・・・・。
布団を干したときのお日様の匂い、実はダニーの匂いだと聞いたことがあります。
おーのぉぉぉぉっ。

【返信】かおりん

★千穂さん★
広~いドッグランは、勝手にマイドッグランですわよ。
布団のお日様の匂いってダニー臭なんですか!?
マジですか!?
オーマイガッ!!!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【おひさしぶり!】

今日はすっごく久しぶりにイタグレのトト&ディオっちとチワくんに遊んでもらいました。いつもは私がお邪魔するけど、たまには…と思って我が家にお誘いしてみた。しかし、誘ってはみたものの、なんの面白味もない我が家。そうか、つまらんか。だが、私はとっても面白いよ...

まとめwoネタ速neo 2012/05/18 12:48

 BLOG TOP