FC2ブログ
庭のキンモクセイが良い香り。
こんにちは、かおりんです。

3連休、いかがお過ごしでしたか?
私は3連休の前に、1泊2日で彦根へ遊びに行ってきました。

平日だったのでわりとゆっくり観光できましたが、平日にも関わらず、コイツ大人気。

20111011_1010177.jpg

ひこにゃん

コイツね~、絶対に自分がアイドルだってことわかってますね。
登場を待ち構える大勢の老若男女の前に悠然と登場!

ゆる~く、ゆる~く、可愛いポーズを決める度に、

「キャー、可愛い~~!」

の黄色い声。

この白猫はきっと心の中で

「フッ、今日も人間どもがオレの魅力にメロメロだ…。」

とか思ってるに違いありません。
(ウソです。ホントはそんなに黒くない…はず。むしろ、そんな風に考える私の心が真っ黒です。)

とかなんとか言いながら、私も夢中で写真撮りましたけどね。

どうにも尻フェチなので、当然のようにひこにゃんの尻も激写。

20111011_1010178.jpg

無駄に2匹もコラボさせてみました。
だって、こうでもしないと今回、犬の写真が皆無ですから。
実際のあずき達はもっと小さいですね。

あ、そーいえば、ひこにゃんを見てるとき私の後にイマドキのギャルが数人いたのですが、彼女らのテンションの高さにおばさんはびっくりでした。

あと疑問だったのが、ギャルたちの

「ゆるキャラ~~~!!!」

という叫び。

まあ、そりゃ確かにゆるキャラですけど。
間違ってませんけど、でも、ゆるキャラにゆるキャラって叫ばれても…。ねえ?
スポンサーサイト



なんだか急に寒くなって、夏毛が堪える日々です。

こんにちは。わりと早めの更新のかおりんです。

ネタが大して無いので、他人のフンドシで勝負してみます。

先日、ネットで見つけた可愛いドジっ子。

面白いから出し惜しみ。クリックして拡大してくださいね。
doji.jpg

ほら、可~愛~い

ドジにも程がありませんか!?

と、言ってて思い出したけど、実はあずきもこれと同じ失敗をしたことがあります。

あずきは、以前にも神戸で笑いの神が降臨したことがありましたが、
⇒笑いの神降臨の記事はこちら

ボールとかを追っかけると、ボールしか見えなくなるのか、上の写真のようなことになるんですね。

写真が撮れなかったのが口惜しいです。

ちょっとは足元も見ようよ…、アンタ絶対に野良犬としてはやっていけないわ。

と、日々語りかけております。


それはそうと、来週ちょこっと彦根へ行くんですよ。
次のブログはあずきじゃなくて、ひこにゃんの写真が載る可能性大。

20111001.jpg
これは彦根のにゃんこじゃなくて、うちの近所のにゃんこです。
あずきは、まあいつものように負けてますが…。

| ホーム |


 BLOG TOP