あまりに暑かったので、冷凍庫の氷をガリガリ食ってしまい、胃が痛くなったかおりんです。
こんばんは。

さて、今回は昨日の続き「ビバビバ桃尻祭り!尻以外にも萌えポイントがあった!」をお送りしようと思っておったのですが、
FC2の調子がなんだか変で、リンク部分が非表示になったりするのを直してるうちに力尽きてしまいました。

おまけに、もう夜の11時過ぎだというのに、近所のアホタレが花火なんぞしやがっとりまして、この暑いのに恐怖に震えるあずきがビッタリくっついております。

仕方がないので、「ビバビバ桃尻祭り!尻以外にも萌えポイントがあった!」(長い)は明日以降にお届けします。

と言っても、文字だけでは色気が無いので写真を2つアップしときますね。

押さえてるのは妹よ


あずきはよくこんな座りかたします


それでは!また明日!



こんなグダグダな記事でごめんなさい。
怖くて眼の焦点が合ってないあずきに、ファイト一発クリックを!


あ、そうこうしてるうちに、やっと花火が終わりましたよ。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


| ホーム |


 BLOG TOP