突然ですが、私はガーデニングが好きです。

派手な花よりも、野原に咲いてるような風情の花が好きです。
(派手で立派な花は手入れがめんどくさいから…という本音は封印。)


これは、この春のうちの庭の一角。
お花畑よ~
小さな花が自然な感じでいっぱい咲いてくれて、非常に嬉しかったものだ。


しかし、なんということでしょう!

仕事が忙し~い!とか、梅雨じゃの~とか、猛暑じゃの~とか言ってるうちに、気付いたら庭の植物群がかなり死亡しておった。


春に咲いてた花が散るのは当たり前なんだけど、夏も元気に育って欲しかったものまで、きっちり死亡してくれていた…_| ̄|○


植物も、あずきみたいに表現してくれるとわかりやすいんだけどねえ。
昨日撮った写真ですが
そうそう、こんなふうに自己主張してくれるとね。



…でも、植物全部があずきみたいだったら、すっごく疲れるだろうなあ。
ダラケた足だ
あ~、へいへい。そうですね。


とりあえず、あずきが走り回れるような広い庭が欲しいわね~。


これくらい庭があれば最高
宝クジ買ってくるよ…。




これくらい広い庭があったら、友達わんこを招待するのにな~…。
いや、いっそのことドッグランにして一儲けすっか?
と、邪な夢を見る私にポチっと応援クリックを!


庭が広かったら、某パピヨンのとこみたいに、わんこが増えても平気なんだが…。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


あずきよ。おひさしぶりね!
選挙特番ばっかりよ

最近、かおりんの仕事が忙しくって更新サボっちゃってたせいでご無沙汰だったわね。アタシは相変わらずマイペースで暮らしてるわ。



ところで日曜日は選挙とかいうのがあったらしいんだけど、みんなちゃんと行ったのかしら?


アタシはもちろん投票に行ったわよ。


だって、香川県の今回の選挙の啓発ポスターは犬が主役だったのよ。

キャッチコピーは

「すてないで選挙ケン 私たちの権利やケン!」

ポスターの画像は使っちゃマズイと思って~


それはともかく、アタシが思うに人間の社会ってのは複雑すぎると思うの。


人生ってのは
走る!



飲む!




出す…



出して済んだら、

遊ぶ!



お尻歩き



疲れたら休む!
結局これの繰り返しなのにね~。


人間って無駄が多いと思うわよ、アタシ。
人間って無駄が多いわ





全ての動物にやさしい社会を!わんこ新党に熱きクリックを!


ところで、あずきの遊び仲間に新しい友達が出来るかもしれないんですよ。
詳細はまた後日!ついでにこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


ブレブレ写真ですが
前回の川遊びは、台風直後で増水してたうえに天気も曇りでちょい肌寒く、あずきはほとんど水に入らず…という散々な結果だったので、お馴染みモモ走ります!の3匹と、懲りずに川遊びに再チャレンジしてきました。


今回行ったのは、去年のお盆に香川柴~ズのみんなでエンジョイ(死語)したのと同じ渓谷のちょっと違う場所。


おりしも四国地方梅雨明け宣言が出た日。
水遊びにもってこいな日差し、大変綺麗な川で、あずきさんも思わず
ニパッ
この笑顔。

ボールは放しません
ボール遊びもばっちりこなしてましたし、


深いじゃないの!
ちゃんと泳げる所も見せてくれました。(実は飛び込んだものの、思ったより深くて必死で泳いでたことは内緒です)


一方、モモちゃんも水を楽しんでます。
は~ビバノンノン
露天風呂にでも浸かってるように見えますが、ちゃんと泳げてましたよ。


足が着かない所はちょっと怖いようで、ボールが深いところに行ってしまうと「ワンワン」助け舟を呼んでましたね。


そういう時にお役にたつのが、モモちゃんよりも大きいあずきさんです!
あずきにおまかせ!






ま、こういうこともありますよ…。



が!この日のベストスイマーはあずきでもモモちゃんでもなかった!

この日のベストスイマーはレイジ君だったのです!!
けっこう速い
レイちゃんは、あずきに勝るとも劣らないボール好き。
しかもあずきより勇気がある。

ボールのためなら、足の届かない深みでも全然平気で飛び込んでゆくのです。

ふと気付くと、くるりくるりと方向転換までこなし、すっかり「イアン・ソープが引退したのはボクを恐れたからです」といった風情です。

ヨーキーがこんなに泳ぎ上手&泳ぎ好きだったとは知りませんでしたよ。


さて、もう1匹のヨーキー、ユウマ君はというと…。


タマシイ抜けとる…
なんとなく「謎の宇宙人」のようになってました。





ユウマ君もけっこう泳げます。ホントです!!本当ですったら!
ちょっと流されそうになってたユウマ君に応援のクリックを!


帰りの車中では全員、プールの授業の後のように爆酔でした。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


気付けば、モモちゃんたちと川へ遊びに行ったのはもう1週間も前のことになるんですね。

あまりの時の流れの速さに、豆腐の角に頭をぶつけてみたい衝動に駆られるかおりんです。
こんばんは。

さて、楽しい(?)川遊びを終え、
20070723_0058.jpg

疲れと空腹を癒すために向かったドッグカフェでの様子をちょっとだけご報告。


ドッグカフェに併設されてるプチドッグランでの4匹の様子はというと、

20070723_0113.jpg
ちょいとお疲れモードのモモちゃん。


20070723_0110.jpg
大きなラブラドールにビビりまくるユウマくん。


そして…
20070723_0106.jpg
なぜか居合わせたMIXちゃん(♂)にラブラブだったレイジくん。


相手のわんこもまんざらでもなさそうです。
20070723_0104.jpg
かなり大きさに差がありますが、果敢に乗っかろうとするレイジくん。
いくらなんでも無理があるだろう。

いや、それ以前に♂同士だろう…。


20070723_0105.jpg
れっきとしたメスなのに(オナベですが)、レイジくんにもユウマくんにも見向きもされなかったあずきさんは…



20070723_0098.jpg
なんとなくやさぐれてしまったのでした。





さらなる川遊びリベンジ計画中!
またボールを失くすだけだと思うあなたはクリックを!


ところで、あずきは最近やっと冬毛が抜け始めました。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


今、ビリーをやったら間違いなく血反吐を吐きそうなかおりんです。
こんばんは。

仕事がなんだかとて~も忙しくて、ブログの更新もコメントのお返事も、まるで私の血管のように、ドロドロ滞っております。

来週になったらちょっとは落ち着きますので、またバリバリ(死語か?)ブログ更新&コメントの返事もちゃんとしますね。

あずきは相変わらず、まったり元気にやっとります。


そういえば、このあいだの川遊びから帰って、寝てるあずきを見ていたら、
鼻の頭にキズを見つけました。
キズのある女
川にもたいして入らなかったのに、なんでこげな所にキズが?

まあ、もう治ってますのでご心配無用ですよ。









こんなに短い内容でも、応援してくれる人はいるのか?
おそるおそるクリックお願いしてみます。


今の悩みはあずきのしつけと冬毛&疲れてるわりには痩せない私の体じゃ。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

新潟・長野方面で地震の被害に遭われた方々、そして動物達に、心からお見舞い申しあげます。




さて、台風一過の休日。

「モモ走ります!」のちっちさんが、買ったライフジャケットを活用したいようなので、香川という名なのに、実は大きな川の少ない香川県ではありますが、頑張って川遊びをしにお出掛けしました。


辿りついたのは、某渓谷沿いにある、某キャンプ場の近くの公園。
せせらぎ橋を渡る柴

さすが台風後の平日。人っ子ひとりいませんよ。


昔の小学校みたいな、いい感じの木造の建物があったので、人がいないのをいいことに記念撮影。
昭和な香りがしますな
この背景だと、洋服なんて着てない方が似合ったですね。


さて、本日の目的の川遊びですが…。

手提げユウマ



ユウマくんはこのとおり。
イジメられっこのような顔 border=




レイジくんは何か耐えてるし。
遊び好きのはずが



唯一、けっこう楽しんでるように見えたモモちゃん。
どうでち!と言ってるみたいだけど



実は…そうでもなかったりして。
そうでもない姿



台風後の川は、水量も増してるし水温も低いし、のんびり遊ぶといった雰囲気ではありませんでしたね。

濡れパピヨン

今度はもっと暑くなってから、もっと緩やかな川に遊びに行こうね。



さて、あずきさんがどうしてたかというと…
一大事!



あっという間に流れていっちゃった
ヘタレなあずきさん、渓流に飛び込んでボールを追いかけることはしませんでした。
(まあ、飛び込まれても困るんですが)




BGMはジョー山中(古いなあ)
執念深く一生懸命ボールを探すあずきの姿に、こんな一文を思い出した私でした。





出典は西条八十ですが、「人間の証明」って言った方が有名でしょうか。
いや~、ついつい知識があふれちまったぜ!
かつての文学少女に応援クリックを!


この後に行ったドッグカフェでもおもしろいことが!
続きを読みたいあなたはクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


こんばんは。すっかりサボっておりましたが、皆さんお元気ですか?

サボってる間に、台風がきたり大きな地震がきたり…。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

私自信は、別に台風被害にあったわけでもなんでもなく、前回見つけたキノコの毒にやられたわけでもなく、たんにちょっと忙しかっただけなので、ご心配なく。


さて、ブログをサボってたあいだも、あずきはいつもどおり散歩してました。
雨続きなので、あんまりボール遊びもできませんが、
雨が止んだ、ほんのちょっとの間を狙ってのボール遊びでも、けっこう楽しいようです。

あっら~、ちょっとヤバイんじゃな~い?
大事な大事なボールが、排水溝に落ちてしまって困っているあずき。


がんばってボールを拾ったあずき。
まあこれくらいはお茶の子サイサイよね



それにしても、
雨の時の散歩は写真が撮れない…。

傘をさしつつ、カメラをかまえるのは至難の業です。

あずきのウンチョも取らなきゃいけないしねえ。

雨の日は素早くウンチョを拾わないと、どんどん形が無くなって拾い難くなりますからねえ。

雨の日の上手なフンチョスの拾い方ってないですかねえ?



ブログの更新をサボってたのも、雨続きで写真が増えてないからかも。

というわけで、「犬のいるしあわせな生活 Happy and Me」のHppy_the_corgi さんが、おもしろ写真加工をしてらっしゃるのを見て、私も遊んでみました。


美味しそうな肉まんの写真をどうぞ。
桃尻を探せ





肉まんの中に、肉まん以外の何かが見えたアナタ!かなり重症な尻中毒と思われます。今すぐ下のバナーをクリックしてください!


明日は久々にお出掛けなので、ちゃんとあずきの写真を撮ってきますよ。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

マジで蒸し暑いわ!
いや~、ホントに蒸し暑いです。

渇水がちょっぴり緩和されたのは有難いですが、雨がジトジト、湿気ムシムシで不快指数アップですな。


我が家では、雨降りの日はボール遊びはお休み!というルールになっておりますが、あまりにも雨続きだとあずきのストレスが溜まるので、
雨が止んでいる隙をみて、ボール遊びをしてみました。


ところが!
きのこのこのこたぬきのこ
雨降りやら、バッタ発生やらでしばらく来ないうちに、あずきの大好きな原っぱにこんなものが!


こ、これは!

奈良のエロ主婦の所から飛んできたのか?
はたまた三河のきのこ好き女が胞子を飛ばしたのか!?


きのこのやま~があったとさ
うーん、見れば見るほど気持ち悪い。なんで真っ白なんじゃろ?
毒々しい色をしていないのに、毒っぽく見えるのは何故?
触ったら“ブニョッ”としてそうな、この質感が嫌なんじゃろか?



ほ~れどっさり食べりゃんせ

ンギャー!止めれ!!

って、ボールか…。


おまえ、今のわざとだろう?
私がボールときのこを間違えてるのをわかってて、わざと咥えただろう!
高笑い!

ニクイいつかキノコ鍋にしたる。




演出無しで、マジにこんな顔して笑いやがったあずきに天罰クリックを!


うーん、口の中が丸見えでちょっと怖いですなあ。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

千葉県佐倉市で保護された柴MIXちゃんの里親さんを募集してます。
詳しくは、右サイドの「save a dog」をご覧ください。


柴MIXちゃんを保護してくださった、たらさんのブログはこちら
「愛犬月姫の成長日記」




幼児にも優しいハルさん
ハルさん。私が知る中で、最も従順で賢い(と思っている)コギ。

インリン(寝っ転がってお股を広げる技「共働きコーギー」の両飼い主さんが考案)を命じられれば、解除指令があるまでず~っとやっているさまからも、彼女のスーパードッグぶりが見てとれる。
誰が命じても絶対やってくれます


もらうものはもらいます



パピ族(代表・モカちゃん)とはまた違った形での、「愛されるために生まれてきた犬」ではなかろうか?
顔のデカさが違う!



さて、宝塚ガーデンフィールズではたくさんのわんこと遊んでもらったが、結果からいうと…

あずきはハルさんにガルった。

唯一ハルさんだけにガルった。


しかし、思い起こしてみるとヅカに到着したとき、あずきはハルさんと仲良くしていたのだ。
仲良しです!ホントに!
こんなにぴったりくっついて座るほどに仲良しだった。
(麦ちゃんのナナメっぷりが笑えますが。)

あずきは決してハルさんを嫌ってはいなかった。



そんなあずきの気持ちが変化していったのには理由がある。


この日あずきは、つーにゃんおよび、その飼い主である妹夫婦に久しぶりに再会した。
大歓迎!
大好きな上さん、大好きな私の妹、大好きなつーにゃん(ホントか?)。
(ちなみに姪っ子の存在はまだイマイチ把握できてないらしい)


ランの入り口付近で繰り広げられたため、目撃者は少ないだろうが、
久しぶりに皆と会えて、あずきは大喜びだった。
ホントにあずきか?
はしゃぎすぎて、思わずひざに乗っちゃうほど喜んだ。


しかし、悲しいかなこの日、妹の愛情はヅカのボボ様(ハルさん)に注がれていた。
ボボ尻の魅力にとりつかれる妹




あずきはあずきなりに、頑張って妹や上さんの関心を買おうとしたらしいが、いかんせんこの日の主役は尻だった。

妹のみならず、飼い主たちのほとんどが「尻、尻」と呟きながら、コギ族の尻を追いかけていた。


あずきは努力した。

大人気のハルさんを見習って、Wインリンしてみたり
脅威のダブルインリン


コギ達の尻通信に混じろうとしてみたり…。
尻通信を邪魔する黒犬



よく写真を見てみると、いろんな所に顔を突っ込んで存在をアピールしているあずきがチョコチョコ写りこんでいて、涙を誘われる。
不憫じゃ

実は飼い主である私も、あずきの存在をまったく忘れていた時が(けっこう)あった。



その結果、あずきはハルさんにガウった。


そして

クースくんからも、
難波のアグー


杏ちゃんからも白い目で見られ
明石の爆裂娘


麦ちゃんの“憧れのお姉さん”像を壊し、(そんなもの、元からあったのか?)
柴界の美少女




パピからは嘲笑されたのだった。
パピの宝石箱




ヅカの暴走王あらため…
実はハルさんは、あずきよりも腹黒いんじゃないか?
私が今までハルさんに抱いていた、従順で素直なスーパーハルさんは幻想だったのか?

―という、疑惑を生みつつ「神戸~宝塚・突撃旅行」は幕を閉じるのだった。


◆◆おまけ◆◆
また、つくねの顔が出せなかった
アジリティに挑戦するジャンピング尻。




自分が主役じゃないと機嫌が悪くなる、超めんどくさい女あずきに応援クリックを!


人間だったら、間違いなく嫌な女です。犬で良かったな、あずきさん。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ

さて、北野のホテルで一夜を明かした柴&パピたちは、いよいよ関西の犬達の聖地、田舎のわんこにとっては憧れの地、「宝塚ガーデンフィールズ」へと向かったのでした。

、当日の午前中に異人館めぐりを強行した3匹。実はヅカに到着したときには、すでにけっこう疲労困憊でした。

まあ、あれやね。しょせん貧乏人の旅行っちゅーのは、あれもしたい、ここにも行きたい…って無理しすぎなんやね。
これ何?ひつじ?


まあ、無理をしたくなるほど、異人館周辺は素晴らしかったということです。(負け惜しみじゃないぞ)


特に早朝が気持ち良かったですよ。

いつも早起きのあずきは、旅行中といえども5時半にはばっちり目覚めていたので、天使のごとく眠るパピヨンズとその飼い主たち("天使のごとく"はパピヨンズにだけかかる言葉ですよ、念のため。)を起こさないように、6時過ぎに散歩に出てみました。



まだ涼しいうちに散歩しているわんこも多く、

「おはようございます。気持ちのいい朝ですね。」

などという、地元では交わしたことのないセレブリティな会話をしつつの優雅な散歩。

あずきも、風見鶏の館の真ん前で、朝一番のフンチョスを出すなど、異人館を堪能しておりました。

美しい館とあずきのウンチョの2ショットは素晴らしい眺めでしたよ。

カメラを持って出なかったのが悔やまれます。

パピはフンチョも愛らしい
代わりに、その後3匹で異人館めぐりをしたときのモカちゃんのフンチョスシーンをどうぞ。


この異人館巡りの途中で「柴犬アトムの成長日記」のアトム君と偶然の再会を果たしました。(詳しくはアトム君ブログで)

まったくの偶然で、知り合いわんこと会えるなんてちょっと嬉しかったです。


さて、異人館を後にした私たち、いよいよ宝塚へゴーです!
途中、ちっちさんがカーナビ様の命令に従わなかったりして、30分ほど遅刻してしまいましたが、

いましたよ、尻神さまたちが!
杏ちゃんは性格も可愛い
「ふくみみ」の杏ちゃんの尻。ピコピコ動く名残の尻尾がたまらんです。



浪速の黒豚(アグー)ことクース君の尻。
ちょっと毛が伸びてたのでペンギンではなかった



ちなみに2匹の顔はこうです。
コギっていいなあ
ゴメン、ほとんど尻ばっかで顔写真が少ない(泣)。
特に杏ちゃん、ほんっとゴメンなさい!


そして忘れちゃいけない。
無理矢理やん
「神様ほとけ様つくね様」(名言)西の尻神ことつくねと、コギ界のマリリン、改めボボボーボ・ボーボボ・ハルさん

もう、ちゃんとした顔の写真はそれぞれのブログで確認してください。(←ヒドイ)


もちろん、コギばかり集めたわけではない!
ちゃんと柴族もいましたとも!
麦ちゃんラブ!


可愛かった~
「くろしば★むぎっこ☆」の麦たん。


ほら、あずきっ!
緊張してるの麦たんに、コギよりもパピよりも柴が素晴らしいんだというところを見せてあげないとっ!
やる気ないわよ

ああ、情けなし…。世の中にはボボ様のような、素晴らしく芸達者なわんこもいるというのに。


しかし、この私たちのハルさん崇拝が、あずきの心に黒いシミを生み出す結果になろうとは…。


Z(ヅカ)-1・ファイナルへつづく。




短くまとめる文章力の無い自分が嫌だ…。
まあ許してやるさ、という優しいあなたはポチっとクリックを!


は~、も1回神戸に行きて~…。楽しいことは過ぎるの早いなあ。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


千葉県佐倉市で保護された柴MIXちゃんの里親さんを募集してます。
詳しくは、右サイドの「save a dog」をご覧ください。


柴MIXちゃんを保護してくださった、たらさんのブログはこちら
「愛犬月姫の成長日記」



2匹の語らい
モモちゃんを脅すんじゃありません。

衝撃のネット直撃事故の後の状況をちょっとだけお話しますと、

爆笑の渦に包まれる飼い主たち、見て見ぬふりをするパピ、自分でもびっくり&笑われてちょっとバツが悪そうなあずき…という具合でした。

いや~、わんこっていろいろおもしろいことを仕出かしてくれるもんですね。

さて、六甲アイランドを後にして北野のわんこと泊まれるホテル「北の坂ホテル」へ。

部屋は快適で、わんこ用の食器もおしっこシートも完備!

涼しい部屋で遊べます
部屋も広かったので、部屋の中でもボール遊びが出来ました。


もちろん、パピヨンの飼い主達は部屋でも撮影会を開催しておりましたよ。
撮影会すごいんです
あずきはとばっちりです。


ホテルの1階にある「キャンディーズキッチン」は、人間の食事もわんこの食事もとっても美味でございました。
チキンのボイル

調子にのって注文しすぎ、かといって残すのは嫌な私とモモちゃん'S飼い主のちっちさんが、必死にパスタとピザを腹に詰め込んだ…という微笑ましいエピソードもつくりつつ、神戸の夜は更けてゆきました。


あずき
ちなみにあずきを弄んでるのはMOCOさんです。(バラしたったぞ。)

モカちゃん
夜はみんなベッドで寝ましたよ。

モモちゃん
こんな妖怪もでました。

さらにつづく。



すでに他の人がアップしてるというのに、なかなかドッグランにたどり着かない!
のろまなカメ(古っ!)でも許してくれるあなたは応援クリックを!


コメントの返事遅れてます。睡魔と闘いつつ、絶対お返事するので待ってくださいね。
良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


皆さん、こんばんは。こんにちは。おはようございます。
(お好きなバージョンでどうぞ)


さて、この週末あずきさんは、ちょいと旅行に出掛けておりました。

どこへ行ったかというと、

風見鶏の館
ワタクシの別荘その1。

萌黄の館
ワタクシの別荘その2。(もういいって?)

実は神戸へ行っておりました。
柴なのにそんなオシャレエリアに…という、一部からの批判をものともせず、北野の異人館あたりをオシャレにお散歩してきましたよ。



ご機嫌で記念撮影もしました。
3匹が行く

そうです。
旅の友は「モモ走ります!」のモモたん。そして「パピヨンとの生活」のモカたんという、ラブリー光線を発射するパピヨンズ。

ワタクシ、この旅行中にパピヨンズの(とゆーか、その飼い主たちの)真の恐ろしさを思い知ることになるのです。



土曜日の朝、私たちはモモちゃんの飼い主・ちっちさんの運転という、ある意味勇気ある選択で六甲アイランドを目指して出発しました。

地図を読めないこと&ナビを無視することでは定評のあるちっちさんではありましたが、さすが最近のナビは優秀です。
無事に六甲アイランドの無料ドッグランに到着することができました。

こんな広いランが無料とは!


ところで、このドッグランは隣の芝生(ここはドッグランじゃないのか?)との境にネットを張ってあるのですが、ふと気付くとあずきがネットを越えて向こう側へ行ってたんです。

「あずき、あずき!そっちはダメ。こっちにおいで!!」

と呼ぶと、あずきさんも

「あら、こっちは違うのね?」

てな感じで走って帰ってきた…のはいいのですが、次の瞬間とんでもないことが!


衝撃の瞬間



衝撃の瞬間をズームアップ!
ズームアップ



さらにアップ!!
ああ…
すげー顔…。

モカちゃん天使


あずきがなぜネットに激突したのかは謎ですが、ちっちさんと私を爆笑の渦に巻き込んでくれました。

ナイス!あずき!グッジョブ、あずき!



この後、気を取りなおしたあずきと私たちは蒸し暑さから逃れるために、同じ六甲アイランド内にあるペットグッズのお店「マスト」さんへ移動。


お店に入ると、なんと驚いたことに店員さんがモモブログとあずき屋を読んでくれてる方だった。

どうぞ自由にしてあげてください、との言葉に甘えてフリーダムにした途端、お店の看板わんことあずきが店中を走り回る(ご迷惑な!)中、
パピヨンズは可愛いお洋服などを試着。

パピ飼い主達がワンゲル係数を上げているのを横目で見ながら、洋服嫌いの柴犬には関係ないコーナーだわ~と思っていたのも束の間。


今となっては誰が言い出したのかさだかではございませんが、

「3匹でお揃いの服着せようよ!」

という、悪魔のような言葉が…。



ええっ!?無理無理無理!あずきは無理やって!!


と言ってるのに、いつの間にかこげなことに…。
タオル地のおそろ



もひとつおまけに、こげなことに!
ちょいフリルのスカート
柴なのにフリルの付いたスカートを!!恐れおおいっ!!


ああっ、旅って恐ろしいわっ!
それともパピヨンと一緒に買い物なんてした私がバカだったのか?

うっかり試着なんてさせてしまって、うっかり「あずたん、フリフリ似合うやん!」なんていうパピヨン飼い主ズの口車に乗ってしまって…。

まさに予想外の、嵐のような出来事でございました…。



この後、マストの横のタリーズコーヒーで休憩し、宿泊予定のホテルへ。
さてこれからの3匹の運命やいかに!!

つづく。





タリーズコーヒーの店内にある七夕飾りに、3匹が来たという証拠があるかも。
お近くの人はチェックしてみる?ついでにポチっとクリックを!


「柴でもフリフリ似合うやーん」と言いながら、ちょっと笑いが入ってたのは私の被害妄想でしょうか。良ければこっちもクリックプリーズ。
にほんブログ村 犬ブログへ


| ホーム |


 BLOG TOP 


