fc2ブログ
仲良くすることもあります
つくね「なあなあ、今宵やっと上さんがあらしゃるらしいなあ?」
あずき「アタシ、ちょっと緊張しますえ。」


散歩中も気が気じゃない2匹。
そうそうに散歩をすませ(出すもの出して)
それぞれのお部屋で上さんの御成りを待つことにいたします。

おや?何やら階下が騒がしい様子。

もしや、お着きか?

階段を登る音…。近付く足音…。廊下を歩く音…。

ガラリ。

おにーやーん
つくね「上さんっ!」


ポンッ
つくね「上さんっ、お会いしとうございましたえ!」

上様はまず、つくね様のお部屋へお渡りになられました。


たのすぃ~い
たっぷりと上様との逢瀬を楽しむつくね様。

その頃、あずき様はというと…。


ひいいいい
ひいいいっ!


ひいいいい2
見、見てますっ!
渡り廊下を挟んだ隣の棟から、あずき様がこちらをじーーーーーーっと見ておられます。

はっきり言って恐ろしゅうございます!ドローッとした執念を感じます。

上様!はようあずき様のお部屋にもお渡りを!


そんなこんなございまして、あずき様やっとの逢瀬。

上さま~
あずき「上様~~!!!」


アウアー
未だかつて見たこともないような、あずき様の甘えようです。
ええ、「アウゥン!アウゥン!」という甘えた声までお出しになって、
お小さい頃なさって以来絶えておりました「うれション」までしそうな勢いでございます。

この後、つくね様とあずき様は…。

大変意外なことに、この夜は何事も無く平穏無事にお過ごしになられました。
お相手への憎しみよりも、上様にお会いできた喜びの方が勝っていたのでしょうか。

犬奥~第三章~はこうして、静かに流れていくのでありまする。




ギャー!この大事な場面でデジカメが壊れたかも~!!
パニクる私と、幸せな夢を見てる2匹にポチを!


スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP