
3連休も休まず働くアタクシのために、神様がくださったもうひとつのプレゼント。

それは、黒柴すばるのすばる姉さんからのキリプレ!

あれは9月20日だったでしょうか。キリ番ゲッターになったことのない私は、このチャンスを逃すまいと頑張りました。

仕事中でしたが、会社のパソをフル活用して頑張りましたよ!

そしてそのキリプレが、すばる姉さんから贈られてきたのです。

 

続きを読む »


キリ番ゲッターのコタローさんから、可愛い写真が届きました~。

20050917_1

コタロー&コタドール。
気に入ってくれたかしら?コタロー君。

続きを読む »

 はぁ~…。のっけからタメ息でごめんなさい。お久しぶりのかおりんです。
妹のおめでた(!)やら、台風やら、ブログの異常やら、単なるモノグサやらで、すっかり伸び伸びになっていたキリ番のプレゼントをやっとお贈りできました。
コタローさん、お待たせしちゃってごめんなさい。

キリ番ゲッターのコタローさんのご好意で、ブログ上にプレゼントを公開してもいいということなので、ちょっくらご紹介。

まず、ゲッターのコタローちゃん。

続きを読む »

いや~、本人も知らぬ間に7777通りすぎてました。
けっこーあっという間ね。

見事「7777」を踏み踏みしたのは、なんと初カキコのコタローさん。
これを機に、もう読み逃げは許さないわよ、コタローさん。

狙ってくれてた皆さん、ありがとうございました。
キリ番プレゼントの詳細は、また後日発表させてもらいます。
コタローさんは楽しみにしててくださいね。

次のキリ番は10000か。

渇水よ~~って騒いでて、すっかり忘れてたんだけど、うちでもキリ番やります。

いつも来てくださってるあなた!うちは常連少ないし狙い目よっ!
そして、いつも読み逃げしてるあなた!キリ番ゲットしたら、コメントするのよ!

岡、7777をねらえ!(古~。出典がわかる人いるかしら?

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


