fc2ブログ
なんかすごい台風だったらしいですが、皆さん大丈夫だったでしょうか。

四国も高知とかは大変だったんだろうけど、瀬戸内側は静かなもんでした。



さて、秋も深まってきて散歩も長く出来るようになりました。

大きい公園まで足を伸ばしますと、やっぱりあずきも楽しそうです。
2012101P1020835.jpg

いつもと同じに見えますが、喜んでるんですよ?


公園に散歩に来ると、いろんなわんこにも会えるのが嬉しいです。

あずきは、他の犬はまあまあ大丈夫。飼い主さんと交流が出来るのは嬉しいですね。

この日、会ったのはイタグレのアスティ&コルタ君。

2012101P1020836.jpg

すっごくお久しぶりだけど、覚えているのかいないのか?

イタグレは懐っこいからねえ。
むっちゃジャレてくれるけど、きっと覚えてないんだろーな。

実はあずきも覚えてなくて、せっかくチーズ味のボウロをくれてるのに
2012101P1020840.jpg

食べなくってゴメンなさい。
何回かお会いしてると食べるようになります。
毎日会う、近所のおっちゃんにはオヤツの催促してますから…。

ちょっと可愛い3ショット。

2012101P1020838.jpg

あずきがデブに見えますが、錯覚ですよ!


帰り道に会ったのは、バーニーズのチェルシーちゃん。
いつもキュートな服着て性格も良くって、ホントに可愛いんですよ。



…なのに、この写真!!!

2012101P1020841.jpg

ごめんなさい、ごめんなさい!!
ホントはメッチャ可愛いんですよ。ホントですよ!!

チェルちゃんに関しては、リベンジ写真をぜひ撮りたい…。

スポンサーサイト



<< 仔猫の里親さん募集です | ホーム | 小さい秋 >>

おぉ、アスティ君とコルタン、久しぶりだわ~♪
アスティ君はトトと同じく、だいぶ茶色がかったブルーになって来たねぇ。
コルタンはますます精悍な男前にっ!

2イタと並んだあずたんは・・・いやっ!大丈夫!
ギリ デブには見えないよっ。夏毛だからじゃなくて!

【返信】

★まりこさん★
アスティ&コルタの飼い主さんは、トト君ディオっちをすごく褒めてたわ~。躾がすごくしっかりしてるって。
私も同調しといたよ、一応(笑)
しかし、イタグレはどの子もフレンドリーだねえ。
ちょっとは柴も見習ってほしいわ。

あずたん、知らない人からは、おやつ食べないんですね。
ジェイもそうでした。
今年の初め頃から行くようになった公園は、ワンちゃんがいっぱい来ていて飼い主さんがおやつをくれるので、慣れてきたようです。

あずたん、おデブに見えませんよ~
イタグレが細すぎるんです!

【返信】

★ジェイママさん★
ジェイも人見知りっこですか。
なんか、せっかくオヤツくれてるのに申し訳ないような気になっちゃうんですよね。
あずきは、慣れてきても気に入らないオヤツだと食べないし…。
おや、デブに見えませんか?
ホントはちょっとデブなんですよ。
まあ、イタグレの横に並ぶとみんなデブですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP